・練技 [ビートルスキン]MP3/3R/防護+2 ・賦術 [バークメイル]18R/防護B+1,A+2 [ヴォーパルウェポン]18R/物理B+1,A+2 ・操霊魔法 [エンチャントウェポン]MP2/18R/ダメージ+1 [プロテクション]MP1/被ダメージ-1 [アース・ヒール]MP3/k0+魔力で回復 [カウンター・マジック]MP1/18R/精神抵抗+2 [ファナティシズム]MP3/18R/命中+2,回避-2,精神効果 ・召異魔法 [デモンズアーム]MP5/18R/純エネ付与物理+2点防護+2点 [ブラッドブランデッド]MP2/2点 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+{深智魔法}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ディフェンダー+11H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k17[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/デストロイヤー2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=18 //筋力=20 //生命力=23 //知力=19 //精神力=23 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //ファイター=8 //コンジャラー=2 //ウィザード=2 //デーモンルーラー=1 //レンジャー=7 //セージ=1 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+1) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+1)