> ≫〈太極のジオグラフ〉展開 :天+1 :地+1 :人+1 > 〈睥睨する蛇眼〉ジオグラフ展開時に地の命脈点+3し【地相:大いなる蛇の目】を自動発動 :地+2 > ≫【天相:降雷】天1~4 :天-L 消費した天の命脈点*2の確定ダメージ > ≫【天相:見えない傘】1R 天1~3 :天-L 飛行を制限 > ≫【天相:天魔の一撃】1R 天1~4 :天-L 対象が与える魔法ダメージ+命脈点 > ≫【天相:因果】1R 天1~4 :天-L 対象がダメージを与えるたびに命脈点分の確定ダメージ > ≫【天相:烙印】1R 天1~4 :天-L 任意の属性+命脈点の弱点を付与 > ≫【地相:泥濘に沈む】1R 地1~3 :地-L 移動や回避に制限 > ≫【地相:宿命の戦士】地2 :地-2L HP0以下の対象のHPを10まで回復し覚醒 > ≫【地相:巻き上がる砂塵の鎧】1R 地1~4 :地-L 防護点+命脈点*2 > ≫【地相:大いなる蛇の目】1R 地1~4 :地-L 相域内のキャラクターがゾロ目を出すたびに対象に命脈点*2の確定ダメージ > ≫【人相:活】人1~4 :人-L MP+命脈点 > ≫【人相:夢喰い】1~4 :人-L 対象に命脈点*2の確定ダメージ //天=0 //地=0 //人=0 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ジオマンサー観察 2d+{ジオマンサー観察} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/リピータークロスボウ2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=32 //敏捷度=29 //筋力=24 //生命力=18 //知力=34 //精神力=26 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //コンジャラー=8 //レンジャー=13 //セージ=10 //ジオマンサー=11 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=-1 //追加D1=