2d6+5+3 冒険者+器用 2d6+5+3 冒険者+敏捷 2d6+5+4 冒険者+筋力 2d6+5+2 冒険者+知力 2d6+7 先制力 2d6+7 スカウト技巧 2d6+7 スカウト運動 2d6+6 スカウト観察 2d6+3 アルケミスト知識 2d6+3 賦術 2d6+4 神聖魔法行使 k0[10]+4 ダメージ hk0[13]+4 半減 k0[13]+4 回復量 サニティ:MP3/1体X/接触/一瞬/消滅:対象の精神状態を平常に戻す バニッシュ:MP3/半径3m・5/30m(起)/一瞬/消滅:蛮族とアンデッドに悪影響を与える フィールドプロテクション:MP2/半径3m・5/術者/18R/必中:毒・病気・呪い以外の被ダメ-1 アウェイクン:MP5/1体/10m(起)/一瞬/任意:対象を気絶・放心・睡眠状態から覚醒させる キュアウーンズ:MP3/1体/10m(起)/一瞬/消滅:対象を威力10で回復 魔法生物と魔動機には無効、アンデッドにはダメージ ディテクトフェイス:MP4/1体全/10m(起)/一瞬/消滅:対象が信仰する神の名を質す サイントーチ:MP2/1体/10m(起)/6R/消滅:対象に炎の目印をつけ、回避力に-2 2d6+9+1 命中力/スティールブレイド k24[10]+10+2+2 ダメージ 2d6+8 生命抵抗力 2d6+7 精神抵抗力 2d6+8 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ