2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者+知力 2d6+{魔物知識} 魔物知識 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 ※CAST:行使ボーナス mDMG:魔法ダメージボーナス //CAST=0 //mDMG=0 2d6+{操霊魔法}+{CAST} 操霊魔法行使 k0[10]+{操霊魔法}+{mDMG} ダメージ k0+{操霊魔法}//+{mDMG} 半減 k0+{操霊魔法} 回復量 2d6+{妖精魔法}+{CAST} 妖精魔法行使 k10[10]+{妖精魔法}+{mDMG} ダメージ k10+{妖精魔法}//+{mDMG} 半減 k20[10]+{妖精魔法}+{mDMG} ダメージ k20+{妖精魔法}//+{mDMG} 半減 2d6+{賦術} 賦術 ================================== ■戦闘準備 なし ■1R目 妖精魔法《サモンフェアリーⅡ》⇒ニンフ召喚 妖精魔法《サモンフェアリーⅢ》⇒ケットシー召喚 操霊魔法《カウンター・マジック》を《魔法拡大・数(5倍)》で行使(消費MP1*5) 操霊魔法《ファナティシズム》を《魔法拡大・数(2倍)》で行使(消費MP3*2) 操霊魔法《ファイア・ウェポン》を《魔法拡大・数(2倍)》で行使(消費MP4*2) 森羅魔法《ウィングフライヤー》を《魔法拡大・数(2倍)》で行使(消費MP3*2) 森羅魔法《マルチプルアクター/ジャイアントクラブ》を行使(消費MP10) 2d6+{妖精魔法}+{CAST} 妖精魔法行使 2d6+{操霊魔法}+{CAST} 操霊魔法行使 ●妖精行動 妖精魔法《バーチャルタフネス》を5倍拡大で行使(消費MP4*5) 妖精魔法《ブレイブハート》を5倍拡大で行使(消費MP5*5) 2d6+9 妖精魔法行使(スプライト) 2d6+10 妖精魔法行使(ケットシー) ■2R目以降 妖精魔法《プライマリィヒーリング》をX倍拡大で行使(消費MP5*X) 妖精魔法《アドバンストヒーリング》をX倍拡大で行使(消費MP7*X) 妖精魔法《フレイムアロー》をX倍拡大で行使(消費MP6*X) 森羅魔法《ナチュラルパワー》を行使(消費MP0) k10[13] ナチュラルパワー臨時MP 2d6+{妖精魔法}+{CAST} 妖精魔法行使 k10[10]+{妖精魔法}+{mDMG} ダメージ k10+{妖精魔法}//+{mDMG} 半減 k20[10]+{妖精魔法}+{mDMG} ダメージ k20+{妖精魔法}//+{mDMG} 半減 ※ACC:命中力ボーナス DMG:ダメージボーナス //ACC=0 //DMG=0 2d6+{命中1}+{ACC} 命中力/メイジスタッフ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1}+{DMG} ダメージ 2d6+{回避} 回避力 @HP:{HP}/{HP} MP:{MP}/{MP} 防護:{防護} ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=22 //筋力=6 //生命力=21 //知力=37+2 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //コンジャラー=3 //ウィザード=3 //フェアリーテイマー=8 //ドルイド=4 //セージ=6 //アルケミスト=3 //占い師=4 //薬剤師=3 //娼婦/男娼=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //FAI={フェアリーテイマー} //DRU={ドルイド} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=47 //最大MP=66 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=メイジスタッフ //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1=