2d6+8 行為判定 2d6+10 ライダー知識パッケージ 2d6+6 先制 2d6+9 平準先制 ------------------補助動作------------------ 練技 本体:⏩キャッツアイ 3R MP3 命中+1 賦術 1体/射程10m/射撃/1分(6ラウンド)/抵抗短縮 本体:⏩パラライズミストA 1R 緑A×1 回避-1 > 1体/射程2(30m)/射撃/一瞬/抵抗任意 本体:⏩ヒールスプレーA 一瞬 緑A*2 HP10点回復 > :本体MP- ------------------補助動作(魔法)------------------ 本体:⏩ソリッド・バレット 1R MP1 k20 本体:⏩ターゲットサイト 1R MP2 命中+1 本体:⏩エクスプローラーエイド 10分 MP4 探索、解除+2 本体:⏩クリティカル・バレット 1R MP2 k20、C値-1、ダメ+1 本体:⏩ヒーリング・バレット 1R MP1 k0回復 本体:⏩エフェクト・バレット 1R MP1 k20属性弾 本体:⏩△アナライズ 一瞬 MP2 機械の構造や魔物の能力を把握する 本体:⏩クイックローダー 一瞬 MP4 ガンにリロード 本体:⏩ショットガン・バレット 1R MP2 k20、半径3m/5体を攻撃する弾 :本体MP- ------------------主動作------------------ 本体:▶近接攻撃 > 本体:▶チャージ/12(19)/回避力/消滅 > 本体:▶魔動機術5レベル/魔力8(15) 本体:▶銃撃/12(19)/回避力/消滅 > 本体:▶限定2回銃撃/10(17)&11(18)/回避力/消滅 > 本体:▶2回投擲/11(18)/回避力/消滅 > 魔動バイク:▶近接攻撃 > 魔動バイク:▶チャージ/12(19)/回避力/消滅 > 魔動バイク:▶グレネードランチャー改/12(19)/精神抵抗力/半減 > 2d6+12+{器用バフ}+{バインドアビリティ}+{行動判定}+{行為判定} グレネードランチャー改達成値 k30+10+{知力バフ}[10] グレネードランチャー改/炎魔法ダメ/ ------------------命中------------------ 2d6+12+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定} バヨネット命中 2d6+12+{器用バフ}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定} 銃撃命中 2d6+10+{器用バフ}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定} 限定2回銃撃1発目命中 2d6+11+{器用バフ}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定} 限定2回銃撃2発目命中 2d6+11+{器用バフ}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定} 2回投擲命中 2d6+12+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定} 体当たり命中 ------------------魔法行使------------------ 2d6+8+{知力バフ}+{行使バフ}+{魔力}+{行動判定}+{行為判定} 魔動機術行使判定 2d6+5+{知力バフ}+{行動判定}+{行為判定} 賦術判定 ------------------物理ダメージ------------------ 2d6+7+{筋力バフ}+{物理バフ}+{ヴォーパルウェポン}+{近接物理バフ} バヨネット/刃物理 2d6+5+{筋力バフ}+{物理バフ}+{ヴォーパルウェポン} 2回投擲/打物理 2d6+10+{筋力バフ}+{物理バフ}+{ヴォーパルウェポン}+{近接物理バフ} 体当たり/打物理 ------------------魔法ダメージ------------------ k20+10+{知力バフ}+{魔力}[10] ソリッド・バレット/ガン魔法 k20+10+{知力バフ}+{魔力}[9] クリティカル・バレット/ガン魔法 k0+10+{知力バフ}+{魔力}[13] ヒーリング・バレット/ガン魔法 k20+10+{知力バフ}+{魔力}[10] エフェクト・バレット/ガン魔法 k20+10+{知力バフ}+{魔力}[10] ショットガン・バレット/ガン魔法 ------------------回避------------------ 本体:防護点5 被ダメ-0 被物理-0 被魔法-0 魔動バイク:防護点9 被ダメ-0 被物理-0 被魔法-0 サイドカー防護点10 被ダメ-0 被物理-0 被魔法-0 2d6+{回避バフ}+{行動判定}+{行為判定} 本体回避 2d6+10+{敏捷バフ}+{回避バフ}+{行動判定}+{行為判定} 魔動バイク回避 2d6+10+{敏捷バフ}+{回避バフ}+{行動判定}+{行為判定} サイドカー回避 ------------------抵抗------------------ 2d6+10+{生命バフ}+{生命抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正} 生命抵抗 C(10+{固定達成値}+{生命バフ}+{生命抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正}) 生命抵抗達成値 2d6+11+{精神バフ}+{精神抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正} 精神抵抗 C(11+{固定達成値}+{精神バフ}+{精神抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正}) 精神抵抗達成値 ------------------魔法宣言------------------ //器用バフ=0 //敏捷バフ=0 //筋力バフ=0 //生命バフ=0 //知力バフ=0 //精神バフ=0 //命中バフ=0 //物理バフ=0 //魔法バフ=0 //回避バフ=0 //生命抵抗バフ=0 //精神抵抗バフ=0 //近接命中=0 //近接物理バフ=0 //行使バフ=0 //魔力=0 //行為判定=0 //固定達成値=7 //欠片補正=0 //行動判定=0 //バインドアビリティ=0 //ヴォーパルウェポン=0 ### ■パラメータ