### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} バード見識 2d+{バード見識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} フィジカルマスター先制 2d+{フィジカルマスター先制} フィジカルマスター魔物知識 2d+{フィジカルマスター魔物知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+{呪歌} ダメージ k10[{魔法C}]+{呪歌}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{呪歌}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{呪歌}+{回復量修正} 回復量 k10[13]+{呪歌}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+{呪歌}+{回復量修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈オロチアギト〉[刃]1H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k38[8+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/[魔]〈魔竜装脚〉[打]1H# 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[魔][打] k40[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈罪禍爪〉[刃]1H拳(胴体) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ[刃] k26[8+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈断空翼〉[打]1H#(翼) 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ[打] k36[11+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力/人間形態 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/コアデータ 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力/翼データ 2d+{回避3}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=54 //敏捷度=42 //筋力=49 //生命力=33 //知力=24 //精神力=30 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //バトルダンサー=1 //フェンサー=17 //デーモンルーラー=4 //スカウト=9 //レンジャー=9 //セージ=12 //バード=2 //アルケミスト=7 //フィジカルマスター=15 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //フィジカルマスター先制={フィジカルマスター}+{敏捷B} //フィジカルマスター魔物知識={フィジカルマスター}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力}+{精神力増強}+2)/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強}+2)/6) //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+4) //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+2) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //命中3=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D3=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3) //命中4=({フィジカルマスター}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D4=({フィジカルマスター}+({筋力}+{筋力増強})/6+3) //回避1=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強}+2)/6+7) //回避2=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //回避3=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+3)