//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+11+{回避修正} 回避/鎌脚 2d+13+{回避修正} 回避/胴体 2d+11+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+12+{命中修正} ダメージ/牙(頭部) 2d6+15+{打撃修正} 命中力/鎌脚 2d+13+{命中修正} ダメージ/鎌脚 2d6+16+{打撃修正} 命中力/踏みつけ(胴体) 2d+13+{命中修正} ダメージ/踏みつけ(胴体) 2d6+15+{打撃修正} [常]疲労毒の注入/18/生命抵抗力/消滅 [常]疲労毒の注入/生命抵抗力/消滅 2d+11 [主]水流のブレス/20/生命抵抗力/半減 [主]水流のブレス/生命抵抗力/半減 2d+13 水・氷属性魔法ダメージ 2d6+14 水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d6+14//2 [主]フリーズスコール/20/生命抵抗力/半減 [主]フリーズスコール/生命抵抗力/半減 2d+13 水・氷属性魔法ダメージ 2d6+0 水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d6+0//2 [常]絶対零度の鎌/18/生命抵抗力/消滅 [常]絶対零度の鎌/生命抵抗力/消滅 2d+11 [主]切り刻む/20/回避力/消滅 [主]切り刻む/回避力/消滅 2d+13 物理ダメージ 2d6+18 [主]激流葬/20/生命抵抗力/半減 [主]激流葬/生命抵抗力/半減 2d+13 水・氷属性魔法ダメージ 2d6+16 水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d6+16//2 [補]水の波紋/16/危険感知/消滅 [主]スプラッシュラッシュ/20/危険感知/消滅 [主]スプラッシュラッシュ/危険感知/消滅 2d+13 水・氷属性魔法ダメージ 2d6+10 ### ■パラメータ