:HP-() :MP-() //--- 回避・抵抗 2d+{冒険者レベル}+{生命B}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{冒険者レベル}+{精神B}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力(平目) //--- 武器 [宣]《ファニングショット》:1Hガンを用いて同一対象に2回攻撃を行なう。その際に命中力-2 2d+{シューター}+{器用B}+{命中修正} 命中力/〈デスリボルバー〉1H 2d+{シューター}+{器用B}-2+{命中修正} 命中力/〈デスリボルバー〉1H ファニングショット 2d+{シューター}+{器用B}+2-2+{命中修正} 命中力/〈デスリボルバー〉1H ファニングショット+バーストショット k20[10]+{魔動機術魔力}+3+{ガン追加D修正} 威力20 k20[10-1]+{魔動機術魔力}+3+{ガン追加D修正} 威力20・C-1 k30[10]+{魔動機術魔力}+3+{ガン追加D修正} 威力30 k0[13]+{魔動機術魔力}+{回復量修正} 威力0回復 k10[13]+{魔動機術魔力}+{回復量修正} 威力10回復 //--- 魔法行使 2d+{魔動機術魔力}+{魔力修正}+{行使修正} マギテック行使判定 k30[{魔法C}]+{魔動機術魔力}+{魔力修正}+{魔法D修正} 威力30 hk30[{魔法C}]+{魔動機術魔力}+{魔力修正}+{魔法D修正} 威力30半減 [剣の加護/厳つき氷]:30m起点指定・対象1体に7点(冒険者レベル点)の水氷属性確定ダメージを与える。1ラウンド1回まで :MP-1 [⏩️剣の加護/厳つき氷]:30m起点指定・対象1体に3点の水氷属性確定ダメージを与える。1ラウンド1回まで :MP-1 //--- 練技 【⏩️キャッツアイ】:命中力+1 :MP-3 :命中力修正+1 //--- 非戦闘系 2d+{冒険者レベル}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者レベル}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者レベル}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者レベル}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者レベル}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト}+{器用B} スカウト技巧 2d+{スカウト}+{敏捷B}+1 スカウト運動(先制) 2d+{スカウト}+{知力B} スカウト観察 2d 平目 1d6+4 魔香草+薬師道具セット //器用B=4 //敏捷B=4 //筋力B=1 //生命B=1 //知力B=4 //精神B=4 //魔動機術魔力={マギテック}+{知力B} ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=24 //筋力=10 //生命力=6 //知力=24 //精神力=20 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=4 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //シューター=7 //マギテック=6 //スカウト=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6)