### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+1 冒険者+知力 2d+5+3 レンジャー技巧 2d+3+2+2 レンジャー運動 2d+3+2 レンジャー観察 2d+3+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ジオマンサー観察 2d+3+3 ウォーリーダー先制 2d+3+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+3+1 料理人+器用 2d+5+2 料理人+知力 2d+5+3 役人+知力 2d+4+3 執事+器用 2d+3+2 執事+知力 2d+3+3 執事+精神 2d+3+2 探偵+器用 2d+3+2 探偵+敏捷 2d+3+2 探偵+知力 2d+3+3 給仕+知力 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+5+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ