ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クレイス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“6 海用シナリオフェロー”クレイス

プレイヤー:コノハズク

種族
エルフ
年齢
15
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
神官
信仰
“神の指先”ミルタバル
ランク
ブロードソード
穢れ
9
5
12
11
8
6
11
7
8
成長
1
成長
0
成長
1
成長
1
成長
5
成長
1
器用度
21
敏捷度
17
筋力
12
生命力
17
知力
24
精神力
21
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
8
HP
32
MP
36
冒険者レベル
5

経験点

使用
15,000
残り
1,000
総計
16,000

技能

プリースト(ミルタバル†)
5
スカウト
4
ウォーリーダー
4

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ターゲッティング》
  • 《MP軽減/プリースト》

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【瑕疵への追撃】
  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 7
運動 6
観察 8
ウォーリーダー技能レベル4 先制 6
先制(知) +1= 9
魔物知識
0
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル5 神聖魔法 9 9 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 12 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
軍師徽章 鼓咆/陣率が使用可
聖印 神聖魔法が使用可
所持金
12,900 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット

 背負い袋
 水袋
 毛布
 小型ナイフ
 火口箱
 たいまつ6本
 ロープ10m

テント
防寒具
水着
保存食(1週間分)×4
スカウトツール

名誉点
50
ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100

容姿・経歴・その他メモ

履歴

※キャラクター作成

x3 2d6+2d6+1d6+2d6+2d6+2d6
#1(2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 5[2,3]+10[4,6]+1[1]+9[3,6]+8[4,4]+10[6,4] > 43
#2(2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 6[2,4]+6[5,1]+1[1]+8[3,5]+4[3,1]+7[4,3] > 32
#3(2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 11[6,5]+8[6,2]+6[6]+11[6,5]+7[5,2]+8[5,3] > 51

※成長1

gr [3,6]->(筋力 or 精神力)
gr [2,5]->(敏捷度 or 知力)

※成長2

gr [4,5]->(生命力 or 知力)
gr [3,2]->(筋力 or 敏捷度)
gr [5,6]->(知力 or 精神力)

※成長3

gr [4,4]->(生命力)
gr [3,5]->(筋力 or 知力)
gr [6,5]->(精神力 or 知力)
gr [2,1]->(敏捷度 or 器用度)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200
成長1 2,500 1,300 30 精神
知力
所持アビスシャード1個
成長2 4,500 3,500 50 知力
筋力
知力
所持アビスシャード2個
成長3 6,000 8,000 70 生命
知力
知力
器用
所持アビスシャード3個
取得総計 16,000 14,000 150 9

収支履歴

ソフトレザー::-150
聖印::-100
冒険者セット::-100
テント::-250
防寒具::-80
水着::-20
保存食(1週間分)::-50*4
スカウトツール::-100
軍師徽章::-100



チャットパレット

レベル
5
名前
クレイス
プレイヤー名
コノハズク
種族
エルフ
性別
年齢
15
技能
プリースト(ミルタバル†)5スカウト4ウォーリーダー4
言語
交易共通語(会話/読文) エルフ語(会話/読文)
自己紹介
MP
36
経験点
 あり
✔なし
報酬
 要望
✔不要
1d 想定
出目
行動 台詞 達成値 効果

7 《魔法拡大/数》を選択して【キュア・ハート】、射程2(30m)、MP5-1+【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】、全エリア(半径30m) 【キュア・ハート】+【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 16 威力30+9回復+物理ダメージ+1→命中力+1に変わる
6 【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】、全エリア(半径30m) 【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 補助動作 物理ダメージ+1→命中力+1に変わる

8 《ターゲッティング》持ち《魔法拡大/数》を選択して【フォース】、1体、MP4-1+【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】、全エリア(半径30m) 【フォース】+【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 17 威力10+9ダメージ+物理ダメージ+1→命中力+1に変わる
5 ウォーリーダー先制判定 判定をします 11 先制判定を11で行う
9 《魔法拡大/数》を選択して【キュア・ハート】、射程2(30m)、MP5-1+【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】、全エリア(半径30m) 【キュア・ハート】+【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 18 威力30+9回復+物理ダメージ+1→命中力+1に変わる
4 【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】、全エリア(半径30m) 【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 補助動作 物理ダメージ+1→命中力+1に変わる
10 《ターゲッティング》持ち《魔法拡大/数》を選択して【フォース】、1体、MP4-1+【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】、全エリア(半径30m) 【フォース】+【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 19 威力10+9ダメージ+物理ダメージ+1→命中力+1に変わる
3 スカウト観察判定 判定をします 11 探索判定などを11で行う
備考
《フェロー行動表》
【1d】 1/2
【想定出目1】 7 【達成値1】 16
【行動1】《魔法拡大/数》を選択して【キュア・ハート】、射程2(30m)、MP5-1+【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】、全エリア(半径30m)
【効果1】 威力30+9回復+物理ダメージ+1→命中力+1に変わる
【想定出目2】 6 【達成値2】 補助動作
【行動2】【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】、全エリア(半径30m)
【効果2】 物理ダメージ+1→命中力+1に変わる

【1d】 3/4
【想定出目1】 8 【達成値1】 15
【行動1】《ターゲッティング》持ち《魔法拡大/数》を選択して【フォース】、1体、MP4-1+【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】、全エリア(半径30m)
【効果1】 威力10+9ダメージ+物理ダメージ+1→命中力+1に変わる
【想定出目2】 5 【達成値2】 11
【行動2】 ウォーリーダー先制判定
【効果2】 先制判定を11で行う

【1d】 5
【想定出目1】 9 【達成値1】 16
【行動1】《魔法拡大/数》を選択して【キュア・ハート】、射程2(30m)、MP5-1+【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】、全エリア(半径30m)
【効果1】 威力30+9回復+物理ダメージ+1→命中力+1に変わる
【想定出目2】 4 【達成値2】 補助動作
【行動2】【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】、全エリア(半径30m)
【効果2】 物理ダメージ+1→命中力+1に変わる

【1d】 6
【想定出目1】 10 【達成値1】 17
【行動1】《ターゲッティング》持ち《魔法拡大/数》を選択して【フォース】、1体、MP4-1+【怒涛の攻陣Ⅰ】→【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】、全エリア(半径30m)
【効果1】 威力10+9ダメージ+物理ダメージ+1→命中力+1に変わる
【想定出目2】 3 【達成値2】 11
【行動2】 スカウト観察判定
【効果2】 探索判定などを11で行う