### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+知力 2d+11+3 スカウト技巧 2d+3+6 スカウト運動 2d+3+4 スカウト観察 2d+3+3 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+4 レンジャー観察 2d+9+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/イデアライザー+12H 2d+22+{命中修正} ダメージ k10[10]+(13+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(13+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(13+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(13+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(13+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(13+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(13+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 命中力/リバイタライザー+11H 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[10]+(13+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(13+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(13+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(13+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(13+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(13+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(13+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 命中力/シェザイル2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[10]+(13+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(13+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(13+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(13+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(13+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(13+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(13+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 命中力/バヨネット(イデアライザー)2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ