2d6 平目 2d6 戦利品 2d6+{ウォーリーダー}+{敏捷} 先制判定 2d6+{ライダー}+{知力} 魔物知識判定(弱点×) 2d6+{ファイター}+{生命} 生命抵抗 2d6+{ファイター}+{精神} 精神抵抗 2d6+{ファイター}+{生命}+4 生命抵抗(昼) 2d6+{ファイター}+{精神}+4 精神抵抗(昼) 2d6+{ファイター}+{生命}-4 生命抵抗(夜) 2d6+{ファイター}+{精神}-4 精神抵抗(夜) 2d6+{ファイター}+{器用}-1 命中 2d6+{ファイター}+{器用}-1+1 命中+猫 2d6+{ファイター}+{器用}-1+1+1 命中+猫+タゲサ 2d6+{ファイター}+{敏捷}-2 回避 k52+{ファイター}+{筋力}+3+1@9 威力(タイタンフレイル) k52+{ファイター}+{筋力}+3+1+2@9 威力(タイタンフレイル)+熊 k52+{ファイター}+{筋力}+3+1+2+2@9 威力(タイタンフレイル)+熊+ヴォーパル k52+{ファイター}+{筋力}+3+1-3@9 威力(タイタンフレイル)+薙ぎ払い k52+{ファイター}+{筋力}+3+1+2-3@9 威力(タイタンフレイル)+熊+薙ぎ払い k52+{ファイター}+{筋力}+3+1+2+2-3@9 威力(タイタンフレイル)+熊+ヴォーパル+薙ぎ払い ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=19 //筋力=32+1 //生命力=26 //知力=3 //精神力=16 ### ■技能レベル //ファイター=8 //ライダー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}