### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+1 冒険者+筋力 2d+11+6 冒険者+知力 2d+11+2 レンジャー技巧 2d+5+5 レンジャー運動 2d+5+1 レンジャー観察 2d+5+2 ライダー運動 2d+8+1 ライダー観察 2d+8+2 ライダー知識 2d+8+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+3+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/妖精(炎)「難しい」「正直者の」ブレードキラー・カスタム+12H 2d+18+{命中修正} ダメージ k45[12+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+10+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ