### ■非戦闘系 1d6 2d6 2d6+1 【戦利品(幸運のお守り)】 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト}+{器用B} 【隠蔽/応急手当/解除/スリ/変装/罠設置】 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 【受け身/隠密/軽業/先制/登攀/尾行】 2d6+{スカウト}+{知力B} 【足跡/異常感知/聞き耳/危険感知/地図作製/天候/宝物鑑定/罠回避】 2d6+{スカウト}+{知力B}+1 【探索(ひらめきメガネ)】 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 k0[10]+{操霊魔法} 【スパーク(雷)MP6】 k10[10]+{操霊魔法} 【ドレイン・タッチ(呪い)MP7】 k20[10]+{操霊魔法} 【クリメイション(炎)MP8】 k30[10]+{操霊魔法} 【カース・ドール(呪い)MP6】 k0[13]+{操霊魔法} 【アース・ヒール(回復)MP3】 k30[13]+{操霊魔法} 【アース・ヒールⅡ(回復)MP8】 ### ■魔法系(半減) hk0[13]+{操霊魔法} 【半減/スパーク(雷)MP6】 hk10[13]+{操霊魔法} 【半減/ドレイン・タッチ(呪い)MP7】 hk20[13]+{操霊魔法} 【半減/クリメイション(炎)MP8】 hk30[13]+{操霊魔法} 【半減/カース・ドール(呪い)MP6】 ### ■賦術 2d6+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1} 命中力/クォータースタッフ k14+{追加D1}@(12) ダメージ/クォータースタッフ ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=30 //敏捷度=25 //筋力=22 //生命力=29+2 //知力=22+2 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //コンジャラー=13 //スカウト=11 //アルケミスト=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=1 //追加D1= //回避1=(0)