### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+3 冒険者+敏捷 2d+6+3 冒険者+筋力 2d+6+2 冒険者+知力 2d+6+7 セージ知識 2d+6+7 魔物知識 2d+6+7+2 アルケミスト知識 2d+6+7 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+13+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+13+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 賦術 2d+13 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/宿り木の棒杖1H 2d+0+{命中修正} ダメージ k0[0+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/カードシューター1H 2d+0+{命中修正} ダメージ k0[0+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ###■追加パレット手動加算 ###■対象すべて 2d+{冒険者}+{敏捷B} 跳躍判定/10秒 2d+{冒険者}+{敏捷B} 水泳判定/1分or10秒 2d+{冒険者}+{筋力B} 登攀判定/1分 2d+{冒険者}+{筋力B} 腕力判定/10秒 2d+{冒険者}+{知力B} 真偽判定/10秒 2d+{冒険者}+{生命B} 生死判定/一瞬 2d+{冒険者}+{生命B} 野営判定/6時間(デモンズライン) ###■セージ 2d+{セージ}+{知力B} 地図作成判定/10分 2d+{セージ}+{知力B} 宝物鑑定判定/10分 2d+{セージ}+{知力B} 病気知識判定/10分 2d+{セージ}+{知力B} 薬品学判定/1分 2d+{セージ}+{知力B} 見識判定/一瞬 2d+{セージ}+{知力B} 文献判定/10分 2d+{セージ}+{知力B} 文明鑑定判定/10分 ###■マギテック 2d+{マギテック}+{器用B}+2 魔動機師の道具箱 ###■アルケミスト 2d+{アルケミスト}+{知力B} 薬品学判定/1分 2d+{アルケミスト}+{知力B} 見識判定/一瞬 2d+{アルケミスト}+{知力B} 文献判定/10分 ###■ドルイド k10[13] ナチュラルパワー獲得MP k30[13] ナチュラルパワーⅡ獲得MP Dru[0,3,6]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ウルフバイトダメージ Dru[4,7,13]+{ドルイド}+{知力B}+{魔法D修正} ソーンバッシュダメージ Dru[12,15,18]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} コングスマッシュダメージ Dru[18,21,24]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} マルザーヴラプレスダメージ Dru[18,21,36]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ルナアタックダメージ Dru[24,27,30]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダブルストンプダメージ k10[{魔法C}]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k10[13]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/森羅魔法 k20[{魔法C}]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k20[13]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/森羅魔法 k30[{魔法C}]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k30[13]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/森羅魔法 k50[{魔法C}]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k50[13]+{ドルイド}+{知力B}+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/森羅魔法 ###■デーモンルーラー 2d+{デーモンルーラー}+{知力B} 送還判定/10分 2d+{デーモンルーラー}+{敏捷B} 回避力判定(デモンズドッジ) 2d+{デーモンルーラー}+{知力B} 魔物知識判定(アナザーノレッジ) ###■その他 1d>=5 ヘイストorラル=ヴェイネの羽冠 1d>=4 ミサイルプロテクション 1d>=3 スロウ 1d>=4 貫通巻き込み処理 1d>=3 貫通巻き込み処理(幸運の羽) 1d>=4 インスタント・ブランデッド ### ■表情差分 @通常 @戦闘 ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=23 //筋力=17 //生命力=21 //知力=41+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //マギテック=6 //ドルイド=6 //デーモンルーラー=6 //セージ=6 //アルケミスト=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //冒険者={冒険者レベル}