### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+13+2 冒険者+敏捷 2d+13+2 冒険者+筋力 2d+13+3 冒険者+生命 2d+13+7 冒険者+知力 2d+13+11 冒険者+精神 2d+13+7 スカウト技巧 2d+7+2 スカウト運動 2d+7+2 スカウト観察 2d+7+11 レンジャー技巧 2d+9+2 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+9+11 セージ知識 2d+3+11 アルケミスト知識 2d+6+11 ジオマンサー観察 2d+1+11 ウォーリーダー先制 2d+10+2 ダークハンター知識 2d+2+11 ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 [宣][準]《かばうⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 奈落魔法行使 2d+24+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k70[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 1$雷,純エネルギー,衝撃,断空,毒,呪い 2$雷,純エネルギー,衝撃,断空,毒,呪い 回復量 k0[13]+24+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+24+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k40[13]+24+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+24+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+17 操気 2d+9 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ