//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/(頭部) 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/胴体 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/右腕 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/左腕 2d+{回避4}+{回避修正} 回避/(英雄の刻印1) 2d+{回避5}+{回避修正} 回避/(英雄の刻印2) 2d+{回避6}+{回避修正} 回避/(英雄の刻印3) 2d+{回避7}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/突進(胴体) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/突進(胴体) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/大剣(右腕) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/大剣(右腕) {ダメージ3}+{打撃修正} 命中力/大弓(左腕) 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ/大弓(左腕) {ダメージ4}+{打撃修正} 頭部 >鋭い眼光 2d6+16 /魔力 回避力、精神抵抗力-2 右腕 ≫《全力攻撃Ⅱ》 2d6+{命中3}+{命中修正} 命中力 2d6+32 ダメージ ≫《薙ぎ払いⅡ》 2d6+{命中3}+{命中修正} 命中力 2d6+20 ダメージ 左腕 >精密射撃 2d6+{命中4}+{命中修正} 命中力 2d6+10 ### ■パラメータ //LV=12 //生命抵抗=16 //精神抵抗=14 //部位1=(頭部) //回避1=14 //部位2=突進(胴体) //命中2=15 //ダメージ2=2d6+14 //回避2=15 //部位3=大剣(右腕) //命中3=14 //ダメージ3=2d6+20 //回避3=15 //部位4=大弓(左腕) //命中4=15 //ダメージ4=2d6+10 //回避4=17 //部位5=(英雄の刻印1) //回避5=17 //部位6=(英雄の刻印2) //回避6=17 //部位7=(英雄の刻印3) //回避7=17