***戦闘*** 2d6+{命中1} 【命中判定】 2d6+{命中1}+1 【命中判定+】 2d6+{命中1}-2 【命中判定《両手利き》】 2d6+{命中1}-2 +1【命中判定+《両手利き》】 k10+{追加D1}@11 【パンチ/ダメージ】 k10+{追加D1}+{獣化}@11 【パンチ(獣化)/ダメージ】 k20+{追加D1}@10【IWパンチ/ダメージ】 k20+{追加D1}+{獣化}@10 【IWパンチ(獣化)/ダメージ】  ***回避・抵抗*** 2d6+{回避} 【回避判定】 2d6+{生命抵抗} 【生命抵抗力】 2d6+{精神抵抗} 【精神抵抗力】    ***補助*** 2d6 1d6 2d6+{先制力} 【先制力】 2d6+{生命}+{LV} 【生死判定】 2d6+{スカウト}+{器用} 【スカウト技巧】 2d6+{スカウト}+{敏捷} 【スカウト運動】 2d6+{スカウト}+{知力} 【スカウト観察】 2d6+{アルケミスト}+{知力} 【アルケミスト知識】     変数 //獣化=2 ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=19 //筋力=16 //生命力=17 //知力=18 //精神力=13 //器用度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //グラップラー=4 //スカウト=1 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)