### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} 先制 2d+{スカウト運動}+12 スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //物理魔法D修正=2 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k70[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/おしゃれな鈍重なウィザードリィスタッフ2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/陽気な癒し手のメイス1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鉄砂金剛拳1H拳 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/レッグオブオナー1H# 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k40[12+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バランスの良い小型ハンマー1H投 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/よく切れるナイフ1H投 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/よく切れるナイフ 2d+{命中7}+{命中修正} 命中力/アイアンナックル1H拳 2d+{命中8}+{命中修正} ダメージ k15[9+{C修正}]+{追加D8}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パワーアンクル1H# 2d+{命中9}+{命中修正} ダメージ k20[9+{C修正}]+{追加D9}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パワーアンクル 2d+{命中10}+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+{追加D10}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=82+18 //敏捷度=84+18 //筋力=9+24 //生命力=96+6 //知力=22+18 //精神力=96+6 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //グラップラー=15 //プリースト=1 //ドルイド=9 //デーモンルーラー=15 //スカウト=15 //レンジャー=9 //セージ=12 //エンハンサー=11 //アルケミスト=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B}+1 //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+2)/6) //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+4) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+3) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+3) //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //命中4=({グラップラー}+({器用}+2)/6+2) //追加D4=({グラップラー}+({筋力})/6+1+1) //命中5=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+3) //追加D5=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //命中6=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+2) //追加D6=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //命中7=-5 //命中8=({グラップラー}+({器用}+2)/6+7) //追加D8=({グラップラー}+({筋力})/6+1+32) //命中9=({グラップラー}+({器用}+2)/6+6) //追加D9=({グラップラー}+({筋力})/6+1+32) //命中10=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+4) //追加D10=({エンハンサー}+({筋力})/6+1+32) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+0)