### ■非戦闘系 2d+3+4 冒険者+器用 2d+3+4 冒険者+敏捷 2d+3+1 冒険者+筋力 2d+3+3 冒険者+知力 2d+1+4 スカウト技巧 2d+1+4 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+4 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+3 レンジャー観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+7+{命中修正} 命中力/ノーマルボウ2H k17[(10+{C修正})]+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ノーマルボウ2H 2d+7+{命中修正} 命中力/ノーマルボウ+徹甲矢2H k12[(9+{C修正})]+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ノーマルボウ+徹甲矢2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ