### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+5 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+5 セージ知識 2d+7+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/デリンジャー1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[10]+(15+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(15+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(15+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(15+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(15+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(15+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(15+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/ロングバレル+12H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[10]+(15+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(15+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(15+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(15+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(15+{魔力修正}+3+5)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(15+{魔力修正}+3+5)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(15+{魔力修正}+3+5)+{回復量修正} 命中力/正直者のデスリボルバー+11H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[9]+(15+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(15+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(15+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(15+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(15+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(15+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(15+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+15+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ