### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/チェインスティック1H k15[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/チェインスティック1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■戦闘特技 両手利き 片手武器を二本両手に装備して戦える 追加攻撃 1H〈格闘〉での攻撃時、1H〈格闘〉による攻撃を一回追加 インファイトⅠ 命中力判定+2、回避力判定-2 ### ■練技 ガゼルフット 回避+1 マッスルベアー 筋力B+2 ビートルスキン 防護点+2 キャッツアイ 命中+1 ### ■能力値 //器用度=18+2 //敏捷度=21+2 //筋力=20 //生命力=15 //知力=17 //精神力=11 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //グラップラー=5 //スカウト=3 //レンジャー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+1)