### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 ### ■魔法系 2d6+{魔動機術} 魔動機術行使 k30[10]+{魔動機術} ダメージ/魔動機術 hk30[13]+{魔動機術} 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 x2 2d6+{命中1} 命中力/デリンジャ―+1 k20+{追加D1}@(10)#0 ダメージ/デリンジャ―+1【ソリッド・バレット】【エフェクト・バレット】 k20+{追加D2}@(9)#0 ダメージ/デリンジャ―+1【クリティカル・バレット】 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=23+2 //敏捷度=19 //筋力=16 //生命力=21 //知力=16+2 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //シューター=8 //マギテック=5 //レンジャー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //命中1=({シューター}+({器用})/6+3) //追加D1=({魔動機術}+1+1) //追加D2=({魔動機術}+1+1) //回避1=({シューター}+({敏捷})/6+0)