### ■戦闘準備 2d6+3+3 先制 ▶▶△【バークメイル】緑1枚30m/起点指定│18R|防護点 A:+2 S:+4 :防護点+ ▶▶△【ビートルスキン】防護点+2 :MP-3 :防護点+2 ### ■魔動機術 2d6+3 魔動機術行使 ▶▶【ターゲットサイト】 MP2|1R|命中力+1 :MP-2 :命中修正+1 【フラッシュライト】変形|MP2|6時間 :MP-2 【マナサーチ】変形|全エリア(半径10~50m)|2(30m)/起点指定|一瞬│必中|小:10m、中:30m、大:50m :MP-3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //追加D修正=0 //全力攻撃=0 //C修正=0 //クリレイ=0 ▶▶【魔力の残像】追加ダメージを魔法ダメージ :MP-8 【全力攻撃Ⅰ】 :回避修正-2 :全力攻撃+4 ▶▶【キャッツアイ】MP3|3R|命中力+1 :MP-3 :命中修正+1 2d6+8+{命中修正} 命中力/裂刃剣 k15[(10+{C修正})]+11+{追加D修正}+{全力攻撃} ダメージ/裂刃剣1H k15[(10+{C修正})]+11+{追加D修正} 追加ダメージ/裂刃剣1H k25[(10+{C修正})]+12+{追加D修正}+{全力攻撃} ダメージ/裂刃剣2H k25[(10+{C修正})]+12+{追加D修正} 追加ダメージ/裂刃剣2H ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+8>= 生命抵抗力 2d6+8>= 精神抵抗力 2d6+7+{回避修正}>= 回避力 ### ■非戦闘系 2d6+5+3>= 冒険者+器用 2d6+5+3>= 冒険者+敏捷 跳躍 2d6+5+3>= 冒険者+筋力 登攀/腕力 2d6+5+2>= 冒険者+知力 真偽 2d6+3+3>= スカウト技巧 隠蔽/解除/罠設置/スリ/変装 2d6+3+3>= スカウト運動 受身/隠密/軽業/登攀/尾行 2d6+3+2>= スカウト観察 足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/天候予測/罠回避/地図作成/宝物鑑定 2d6+1+2>= アルケミスト知識 見識/薬品学 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ