### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 ◆リソース管理 :魔晶石(4)-1 ◆魔動機術 ●バフ系 魔動機術「ターゲットサイト」 :MP-2 魔動機術「レジストボム」 :MP-6 魔動機術「エフェクトウェポン」 :MP-2 ●攻撃魔法 魔動機術「グレネード」 :MP-6 ●バレット関連 魔動機術「クイックローダー」 :MP-4 魔動機術「ソリッドバレット」 :MP-1 魔動機術「クリティカルバレット」 :MP-2 魔動機術「ヒーリングバレット」 :MP-1 魔動機術「エフェクトバレット」 :MP-1 魔動機術「ショットガンバレット」 :MP-2 魔動機術「バーストショット」 :MP-3 ◆魔法攻撃 2d+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術(グレネード) k30[13]+{魔動機術}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術(グレネード) ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 ◆ブラッドリボルバー(ファニングショット) 2d+{命中1}-2+{命中修正} 命中力/ブラッドリボルバー(ファニングショット)1H k10[10]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ/バレットなし射撃(自在弾)使用 k20[10]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ/ソリッドバレット k20[10]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ/エフェクトバレット k20[9]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ/クリティカルバレット k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} 回復量 ヒーリングバレット ●バーストショット 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/ブラッドリボルバー(ファニングショット/バーストショット)1H k30[10]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ/バーストショット ◆ブラッドリボルバー(通常) 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/ブラッドリボルバー1H k10[(10)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ/バレットなし射撃(自在弾)使用 k20[(10)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ/ソリッドバレット k20[(9)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ/クリティカルバレット k0[(13)]+{追加D2}+{回復量修正} 回復量 ●バーストショット 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/ブラッドリボルバー(バーストショット)1H k30[(10)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ ◆ロングバレル(ショットガンバレット) 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/ロングバレル2H k20[(10)]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ/ショットガンバレット //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力 2d+{回避3}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=26+2 //敏捷度=18+1 //筋力=19 //生命力=17+1 //知力=24+2 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //シューター=10 //マギテック=7 //スカウト=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+0) //追加D1=({魔動機術}+1+0) //命中2=({シューター}+({器用}+2)/6+0) //追加D2=({魔動機術}+1+0) //命中3=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //追加D3=({魔動機術}+1+4) //回避1=(0)