1d6 2d6 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ### ■武器攻撃系 命中力/フリッサ1H 2d+{命中1} ダメージ k13[9]+{追加D1} 命中力/ファストスパイク1H 2d+{命中2} ダメージ k6[9]+{追加D2} 命中力/ファストスパイク(投用)1H投 2d+{命中3} ダメージ k6[10]+{追加D3} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=19 //筋力=15 //生命力=14 //知力=17 //精神力=8 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //フェンサー=4 //シューター=1 //スカウト=1 //エンハンサー=1 //ハンター=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SHO={シューター} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=26 //最大MP=8 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=フリッサ //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=13 //C値1=9 //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器2=ファストスパイク //命中2=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力2=6 //C値2=9 //追加D2=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器3=ファストスパイク(投用) //命中3=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力3=6 //C値3=10 //追加D3=({シューター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)