### ■非戦闘系・魔物知識・先制 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+{ダークハンター知識} ダークハンター知識 2d+{フィジカルマスター先制} フィジカルマスター先制 2d+{フィジカルマスター魔物知識} フィジカルマスター魔物知識 ### ■その他 ===本体の行動=== ===本体の行動終了=== ===蠍の行動=== ===蠍の行動終了=== ===鋏の行動=== ===鋏の行動終了=== 制限移動>>地点 通常移動>>地点 全力移動>>地点 ### ■練技 ▶▶【キャッツアイ】 ▶▶【マッスルベアー】 ▶▶△【ビートルスキン】 ▶▶△【ガゼルフット】 ### ■操気 ▶▶△【気防陣】>> 1d 操気コスト ### ■賦術 ▶▶【ヒールスプレー/A】>> :緑A-2 ### ■ポーション ▶▶△《ポーションマスター》>> :ヒーリングP-1 :スカーレットP-1 :漆黒の賦活酒-1 k20[13]+{レンジャー}+{知力B} 〈ヒーリングポーション〉 ### ■宣言特技 💭《囮攻撃Ⅰ》 :囮ペナ=2 :囮=2 💭△《ディフェンススタンス》 :ディフェ回避=4 :ディフェ生命=4 :ディフェ精神=4 :ディフェペナ=4 💭《渾身攻撃》 :蠍渾身=9 :鋏渾身=9 :蠍渾身ペナ=3 :鋏渾身ペナ=3 ### ■攻撃方法 ▶遠隔攻撃(ヒーリングポーションボール)>> :ヒーリングPB-1 ▶遠隔攻撃(デクスタリティポーションボール)>> :デクスタリティPB-1 ▶遠隔攻撃(スカーレットポーションボール)>> :スカーレットPB-1 ▶遠隔攻撃(アウェイクポーションボール)>> :アウェイクPB-1 ▶遠隔攻撃(漆黒の賦活酒ボール)>> :漆黒の賦活酒PB-1 ▶近接攻撃(鉄砂鋼拳)>> ▶近接攻撃(靭尾)>> ▶近接攻撃(砕鋏)>> ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d 命中力/〈ポーションボール類〉 2d+{命中1}+{命中修正}+{人猫目}-{囮ペナ}-{ディフェペナ} 命中力/〈鉄砂鋼拳〉[打]1H拳(上半身) k15[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}+{人熊}+{囮}{出目修正} ダメージ/〈鉄砂鋼拳〉[打]1H拳(上半身) :囮=0 :囮ペナ=0 2d+{命中2}+{命中修正}+{蠍猫目} 命中力/〈靭尾〉[刃]1H#(蠍) k31[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}+{蠍熊}+{蠍渾身}{出目修正} ダメージ/〈靭尾〉[刃]1H#(蠍) :蠍渾身=0 2d+{命中3}+{命中修正}+{鋏猫目} 命中力/〈砕鋏〉[打]1H拳(鋏) k26[(11+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}+{鋏熊}+{鋏渾身}{出目修正} ダメージ/〈砕鋏〉[打]1H拳(鋏) :鋏渾身=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+{ディフェ生命} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+{ディフェ精神} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正}+{人鹿足}+{ディフェ回避} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正}+{蠍鹿足}-{蠍渾身ペナ} 回避力 2d+{回避3}+{回避修正}+{鋏鹿足}-{鋏渾身ペナ} 回避力 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=22 //筋力=18 //生命力=21 //知力=22 //精神力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=4 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //バトルダンサー=1 //レンジャー=9 //アルケミスト=1 //ダークハンター=1 //フィジカルマスター=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //フィジカルマスター先制={フィジカルマスター}+{敏捷B} //フィジカルマスター魔物知識={フィジカルマスター}+{知力B} //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //命中2=({フィジカルマスター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D2=({フィジカルマスター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //命中3=({フィジカルマスター}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D3=({フィジカルマスター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //回避1=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //回避2=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //回避3=({フィジカルマスター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2)