≫△玄武の加護 消費:MP4 対象:1体X 射程/形状:1(10m)/起点指定 時間:10秒(1ラウンド) 抵抗:任意 ▶︎神聖魔法行使[キュア・ウーンズ] MP-3 対象を威力10で回復→ ▶︎神聖魔法行使[フィールド・レジスト] MP-5 特定の属性ダメージ-3→ ▶︎神聖魔法行使[セイクリッド・ウェポン] MP-3 蛮族・アンデッドに対し武器の命中力判定+1,ダメージ+2→ ▶︎神聖魔法行使[キュア・ハート] MP-5 対象を威力30で回復→ ▶︎神聖魔法行使[ゴッド・フィスト(大神)] MP-10 威力30ダメージ→ ▶︎神聖魔法行使[フィールド・プロテクションⅡ] MP-7 対象の被ダメージを-2→ ▶︎神聖魔法行使[キュア・インジャリー] MP-8 対象を威力50で回復→ ▶︎神聖魔法行使[ブレスⅡ] MP-12 全能力+6(18R)→ ▶︎神聖魔法行使[キュア・モータリー] MP-10 対象を威力70で回復→ ▶︎神聖魔法行使[ディバイン・ウォー] MP-40 戦士系技能+3レベル ▶︎特殊神聖魔法行使[クレセント・シャイン] MP-12 ダメージの出目「3」固定 ▶︎特殊神聖魔法行使[ウィッシュ・スター] MP-20 抵抗力判定に自動成功(3R)→ ▶︎妖精魔法行使[フェアリーウィッシュⅡ] MP-2 行為判定+2 ▶︎妖精魔法行使[サモンフェアリーⅡ] MP-10&魔晶石5点 レベル5の妖精を召喚及び使役(3R) ▶︎妖精魔法行使[シュートアロー] MP-6 威力20物理ダメージ,使用矢:→ ▶︎妖精魔法行使[ブレイブハート] MP-5 精神効果から守る(3R)→ ≫△シンボリックロア[ビックディフェンダー/ディノス] MP-4 近接攻撃への回避力+4 ≫△シンボリックロア[マルチプルアクター/ジャイアントクラブ] MP-10 対象に追加の攻撃能力を与える ≫△森羅魔法行使[ファイアプロテクター] MP-4 対象を炎から完全防護する→ ≫△森羅魔法行使[フォッシルアブソーバー] MP-6 魔法ダメージ-6(1R)→ ≫△森羅魔法行使[コールドプロテクター] MP-4 対象を水・氷から完全防護する→ ≫△シンボリックロア[ビックディフェンダー/シ-サ-ペント] MP-10 近接攻撃から完全防護,遠隔攻撃への回避力+4 ▶︎シンボリックロア[マルチプルアクター/クラッシュベア] MP-10+Lv 対象に主動作機会を追加する ≫△森羅魔法行使[ウィングフライヤーⅡ] MP-6 高い飛行能力付与(1R)→ ≫△【キャッスルプロテクター】消費:黒1&白1 対象:1体 射程/形状:10m/起点指定 時間:10秒(1ラウンド) 抵抗:任意 B:2点 A:5点 S:10点 SS:25点 ≫△【オーアシールド】消費:黒*2 対象:1体 射程/形状:30m/起点指定 時間:1分(6ラウンド) 抵抗:任意 B:5点 A:15点 S:50点 SS:100点 ≫△【ムーンライト】消費:白1&金1 対象:1体 射程/形状:30m/起点指定 時間:1日 抵抗:任意 B:- A:出目0 S:出目5 SS:出目7 ≫【ヒールスプレー】消費:緑2 対象:1体 射程/形状:30m/射撃 時間:一瞬 抵抗:任意 B:3点 A:10点 S:20点 SS:50点 ≫△【バークメイル】消費:緑1 対象:1体 射程/形状:30m/起点指定 時間:3分(18R) 抵抗:任意 B:+1点 A:+2点 S:+4点 SS:+8点 ≫△【エンサイクロペディア】消費:白2 対象:1体 射程/形状:接触/ー 時間:一瞬 抵抗:任意 B:+1 A:+2 S:+4 SS:+8 ≫【アーマーラスト】消費:黒2 対象:1体 射程/形状:10m/射撃 時間:1分(6R) 抵抗:短縮 B:-1 A:-3 S:-5 SS:-10 ≫△【マナダウン】消費:金1 対象:1体 射程/形状:30m/起点指定 時間:1分(6R) 抵抗:短縮 B:-1 A:-2 S:-4 SS:-8 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+3 冒険者+敏捷 2d+14+3 冒険者+筋力 2d+14+5 冒険者+知力 2d+14+8 スカウト技巧 2d+3+3 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+8 レンジャー技巧 2d+9+3 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d+9+8 セージ知識 2d+12+8 魔物知識 2d+12+8+1 アルケミスト知識 2d+7+8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+23+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+23+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+23+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+23+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+23+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+20+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k50[12]+20+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+18+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+18+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+18+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+18+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+15 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ブラックロッド2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/玄武ノ守護杖2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k17[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ