:HP- ### ■非戦闘系 2d6+7+3 冒険者+器用 2d6+7+3 冒険者+敏捷 2d6+7+4 冒険者+筋力 2d6+7+2 冒険者+知力 2d6+4 スカウト技巧 2d6+4 スカウト運動 2d6+3 スカウト観察 2d6+10 レンジャー技巧 2d6+10 レンジャー運動 2d6+9 レンジャー観察 2d6+6 アルケミスト知識 2d6+6 ウォーリーダー先制 2d6+ ウォーリーダー先制(知) 2d6+6 先制力 ### ■魔法系 2d6+8 操霊魔法行使 k0[10]+8 ダメージ/操霊魔法 hk0[13]+8 半減/操霊魔法 k0[13]+8 回復量/操霊魔法 2d6+3 召異魔法行使 k10[10]+3 ダメージ/召異魔法 hk10[13]+3 半減/召異魔法 k20[10]+3 ダメージ/召異魔法 hk20[13]+3 半減/召異魔法 2d6+6 賦術 ### ■武器攻撃系 2d6+11 命中力/ヘビーマレット k15+11@(12)#0 ダメージ/ヘビーマレット ### ■抵抗回避 2d6+12 生命抵抗力 2d6+13 精神抵抗力 2d6+8 回避力 ### ■特技 《かばうⅡ》+ガーディアンⅠ 《サバイバビリティ》精神抵抗判定 自動成功(1日1回) ### ■鼓哮/陣率 :陣気+1 :陣気-3 怒涛の攻陣Ⅰ 自分以外の物理ダメージ+1 怒涛の攻陣Ⅱ:旋風 自分以外の命中力+1 陣率:衝戟の刪削Ⅰ 毒・病気・呪い属性以外の物魔ダメ-4 ### ■練技 :MP-3 :練技+3 ビートルスキン 防護点+2 :防護点+2 ### ■賦術 2d6+6 賦術行使判定 バークメイル 防護点+1/+2/+4/+8 2/起点指定 緑1枚 ヴォーパルウェポン 物理ダメ+1/+2/+3/+6 1/起点指定 赤1枚 パラライズミスト 回避力0/-1/-2/-4 1/射撃 緑1枚 ヒールスプレー HP回復+3/+10/+20/+50 2/射撃 緑2枚 ### ■召異魔法 【サーチデーモン】 [MP2/(全エリア/すべて)/(術者/-)/一瞬/必中] 魔人の存在を感知する 【デモンズアーム】 [MP5/術者/(術者/-)/18ラウンド/任意] ダメ+2、防護点+2 【ブラッドブランデッド】 [MP2/1体/(1体/起点指定)/一瞬/必中] HP2点ダメージ、HP2回復 ### ■操霊魔法 【エンチャント・ウェポン】 [MP2/1体/(2/起点指定)/18ラウンド/任意] 物理ダメージ+1 【スパーク】 [MP6/(1エリア/5)/(2/起点指定)/一瞬/半減] 雷属性 威力0ダメージ 【ダーク・ミスト】 [MP2/(1エリア/5)/(2/起点指定)/1ラウンド/消滅] 回避-2 【プロテクション】 [MP1/1体/(1/起点指定)/18ラウンド/任意] 「毒」「病気」「呪い」以外 被ダメージ-1 【アース・ヒール】 [MP3/1体/(1/起点指定)/一瞬/消滅] 威力0で回復 【カウンター・マジック】 [MP1/1体全/(2/起点指定)/18ラウンド/任意] 精神抵抗+2 【コマンド・ドール】 [MP4/人形1つ/(接触/-)/1日または命令達成まで/なし] 人形を命令通りに動かす 【ファナティシズム】 [MP3/1体/(2/起点指定)/18ラウンド/消滅] 命中+2、回避-2 【クリエイト・アンデッド】 [MP4~/接触点/(接触/-)/1日/なし] アンデッドを作成し、使役する。 【クリエイト・ゴーレム】 [MP4~/接触点/(接触/-)/1日/なし] ゴーレムを作成し、使役する。 【ファイア・ウェポン】 [MP4/1体/(2/起点指定)/18ラウンド/任意] 炎属性にして、物理ダメージ+2 【レイジング・アース】 [MP7/(2~3エリア/空間)/(1/起点指定)/3ラウンド/必中] 全ての種族を毎ラウンド3点回復 ### ■薬草 k10+10@13 救命草 k50+10@13 救難草 k0+10@13 魔香草 k10+10@13 魔海草 k10+9@13 ヒーリングポーション ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ