ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミミ・ホーランド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミミ・ホーランド

プレイヤー:クラコ

種族
レプラカーン
年齢
13
性別
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿なき職人]
生まれ
密偵
信仰
なし
ランク
ブロードソード
穢れ
14
4
5
12
5
8
4
3
9
成長
0
成長
2
成長
1
成長
1
成長
5
成長
2
器用度
26
敏捷度
21
筋力
13
生命力
9
知力
13
精神力
16
増強
0
増強
増強
0
増強
6
増強
2
増強
0
器用度
4
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
36
MP
31
冒険者レベル
7

経験点

使用
19,500
残り
2,550
総計
22,050

技能

シューター
7
マギテック
5
スカウト
2
セージ
1
ライダー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《両手利き》

騎芸

  • 【攻撃阻害】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 6
運動 5
観察 4
セージ技能レベル1 知識 3
ライダー技能レベル1 運動 4
知識 3
魔物知識
3
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル5 魔動機術 7 7 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル7 13 11 9
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ジェザイル 2H 10 11 10 +1=9 射程2(50m)
デリンジャー 1H 1 +1=12 10 8
デリンジャー 1H 1 +1=12 10 8
バヨネット 2H 11 15 10 10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 0 4
ブラックベルト 1 防護点+1
合計: すべて 0 5
装飾品 専用 効果
スポッタードール 鷹の目に付随し乱戦の後方エリアの命中判定+1、黒ネコの人形のため効果が変化している
フォル・ヴァーレ 基本能力+1(生命)、100Gにて1日1回能力の魔術師ギルドにて変更可。
背中 インテリアニマルサック 探索・魔物知識・異常感知・危険感知・罠回避の判定+1 黒猫の形で魔法文明語で語りかける
右手 スマルティエの叡智の腕輪 知力+2
ブラックベルト 防護点+1
バレットポーチ2つ 弾丸を合計24×2発まで収納 冒険者技能用アイテムなので装飾品に含まれず
マギスフィア(小)
他2 マギスフィア(大)
他3 ウェポンホルダー 武器や盾を背中に保持できる
所持金
2,573 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット:背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ
弾丸:26発
活性弾:18発
ヒーリングポーション3つ
食料13日間分
スカウト用ツール
アウェイクンポーション
魔香草1つ
救命草2つ
ペンライト
バヨネット
マナチャージクリスタル5点
アビスのカケラ5こ

共有:アビスのかけら3こ

名誉点
43
ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100

容姿・経歴・その他メモ

 ひっそりと生きている種族だが一族は恋愛には情熱的で異種族との混血が珍しくない。仲の良い従妹が蛮族に襲われ大けがをして復讐のため行き当たりばったりの旅に出た。まだ、未成年なので「旅に出て蛮族を倒してきます」という置手紙を残し出て行ったミミを異種族ネットワークを駆使し大捜索されているが本人は気づいていない。よくわからない遠い親戚の中には生き返った王様がいるとかいないとか…。
 悪癖はつまみ食い、宿にある地下ではこっそりくつろいでいることがある。ばれてもちっさいことで、ほぼ許されるため癖がなかなか治らない。


 家族には姉がいて黒豹のリカント族。ちょーがつく程、姉ラブなので黒猫のアイテムを見ると欲しくなっていまう。ややホームシックだがスポッタードール(黒猫)とインテリアニマルサックがニャーニャー言いあってるので気が紛れている。

履歴

フォル・ヴァーレ
形状:青い魔力を帯びた宝石。
知名度:14 基本取引価格:取引不可 作成時期:魔法文明時代
▽「能力値増加」
 このアイテムの装備者の選択した「基本能力値ボーナス」が+1されます。
▽「選択されし能力」
 このアイテムで増強される能力値ボーナスの種類は1セッションに1回魔術師ギルドに100G支払う事で変更することが出来る

:基本能力値は「器用度」「敏捷度」「筋力」「生命力」「知力」「精神力」から1つを作成時に決定します。
 〈装飾品〉への適用のみ可能です。(100G支払う事で装着可能)


ハーヴェス王国に滞在中。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 2,500 1,200 0
1 2020-05-27 戦闘デモ 70 342 byさん
弾丸2消費
2 2020-05-30 デール村 1,770 860 8 筋力×1
byさん
救命草1つ、弾丸7消費→ストーリー内で弾丸補充24発
3 2020-06-13 デール村後半 1,960 1,590 14 生命×1
byさん
ジェザイル・弾丸24発ゲット、弾丸10消費 アビスのカケラ4をパーティ内で共有
4 2020-06-25 1,670+100 2,040 23 知力×1
敏捷×1
byさん
アウェイクポーションゲット、弾丸3消費
5 2020-07-02 1,760+50 2,916+500 27 精神×1
byさん
弾丸5消費、活性弾4消費
6 2020-08-06、16、27 レーン草 3,200 5,468 25 知力×1
byさん
救命草+2、魔香草+1、弾丸-8、活性弾‐9、保存食-2、エレメンタルドラゴン(赤ちゃん)が仲間に
7 2020-10-19,11-01 アビスシャドウβ編 3,470 4,612 26 知力×1
敏捷×1
byさん
弾丸-3、活性弾-3、アビスのカケラ8をパーティ内で共有
2020-12-27 武闘会-トリオ1回戦- 100
弾丸-6、ファンブル経験点+100
8 2021-1-3・7 武闘会-トリオ2回戦- -15 知力×1
byさん
弾丸-7、保存食3、ペンライト、弾(12発)購入、食事-10G 、アニキィへの好感度プライスレス
9 2021-1-10 武闘会 1,500+490 3,000-500 精神×1
byさん
弾丸-3、活性弾-2、バヨネット・魔力をおびた骨1・ヒーリングポーション2
10 2021-3-30 マインライトその1,2 byさん
弾丸-11、アビスシャドー×4、マナチャージクリスタル5点(買)
11 2021-4-10 マインライトその3 3,360+50 4,660 7+13 知力×1
byさん
弾丸-2、ヒールポーション+1、アビス20個ゲット(1人5個、共有3に変更)
取得総計 22,050 26,673 143 11

収支履歴

冒険者セット::-100
弾丸(12発)2セット::-100
サーペンタインガン::-360
マギスフィア(小)::-200
ガンベルト2つ:-40
宿代::-40
ハードレザー::-340
トラドール::-800
サーペンタインガン(売)::+180
トラドール(売)::+400
宿代::-40
スカウト用ツール::-100
スポッタードール::-2800
活性弾::-160
マギスフィア(大)::-1000
宿::-50
宝の地図の情報::-50
活性弾::-160
保存食(7日分)::-50
魔香草::-100
宿(10/19)::-210
アニ・キィからのお小遣い::+100
ガンベルト(売)::+10
バレットポーチ::-100
インテリアニマルサック::-9000
ブラックベルト::-3000
活性弾::-160
スマルティエの叡智の腕輪::-900
宿代::-300
弾丸(12発)::-50
魔力をおびた骨::+250
ガンベルト(売)::+10
バレットポーチ::-100
弾丸(12発)::-50
宿代::-30
マナチャージクリスタル5点::-2500
デリンジャー2個::-1200
ウェポンホルダー::-1000

チャットパレット