:HP :MP 2d+{セージ知識} セージ知識 ――■■ 抵抗回避 ■■―― 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ――■■ 魔法系 ■■―― 2d+{森羅魔法} 森羅魔法行使【】 k10[(10)]+{森羅魔法} ダメージ【】 k20[(10)]+{森羅魔法} ダメージ【】 k10[(13)]+{森羅魔法}h 半減【】 k20[(13)]+{森羅魔法}h 半減【】 Dru[0,3,6]+{森羅魔法} 物理【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+{森羅魔法} 物理【ソーンバッシュ】 Dru[12,15,18]+{森羅魔法} 物理【コングスマッシュ】 Dru[13,16,19]+{森羅魔法} 物理【ボアラッシュ】 Dru[18,21,24]+{森羅魔法} 物理【マルサーヴラプレス】 ――◇ 神聖魔法 ◇―― 2d+{神聖魔法} 神聖魔法行使【】 k10[(10)]+{神聖魔法} 【キュア・ウーンズ】 k30[(10)]+{神聖魔法} 【キュア・ハート】 k10[(10)]+{神聖魔法} ダメージ【フォース】 k20[(10)]+{神聖魔法} ダメージ【ホーリー・ライト】 k10[(13)]+{神聖魔法}h 半減【フォース】 k20[(13)]+{神聖魔法}h 半減【ホーリー・ライト】 ――◇ 相域 ◇―― 1d 相域対象 2d+{賦術} 賦術 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+{ジオマンサー観察} ジオマンサー観察(探索/天気) ――■■ 武器攻撃系 ■■―― 2d+{命中1} 命中力〈マナスタッフ〉2H k13[(12)]+{追加D1} ダメージ〈マナスタッフ〉2H ――■■ 非戦闘系 ■■―― 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 ―――― ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=16 //筋力=19 //生命力=24 //知力=37 //精神力=43 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //プリースト=11 //ドルイド=12 //セージ=9 //アルケミスト=1 //ジオマンサー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B}+1 //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+1 //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+1 //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=1 //追加D1= //回避1=(0)