### ■非戦闘系 2d6+11+4 冒険者+器用 2d6+11+4 冒険者+敏捷 2d6+11+4 冒険者+筋力 2d6+11+4 冒険者+知力 2d6+12 スカウト技巧 2d6+12 スカウト運動 2d6+11 スカウト観察 2d6+8 レンジャー技巧 2d6+8 レンジャー運動 2d6+8 レンジャー観察 2d6+9 セージ知識 2d6+5 アルケミスト知識 2d6+11 魔物知識+4 2d6+11 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+13+1+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10+13+{魔力修正}+2+{魔法D修正}@10 ダメージ hk10+13+{魔力修正}+2+{魔法D修正}@13 半減 k20+13+{魔力修正}+2+{魔法D修正}@10 ダメージ hk20+13+{魔力修正}+2+{魔法D修正}@13 半減 k40+13+{魔力修正}+2+{魔法D修正}@10 ダメージ hk40+13+{魔力修正}+2+{魔法D修正}@13 半減 k50+13+{魔力修正}+2+{魔法D修正}@10 ダメージ hk50+13+{魔力修正}+2+{魔法D修正}@13 半減 2d6+4 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+16+{命中修正} 命中力/エンデミュレイア k17+17+{追加D修正}@8$+3 ダメージ k17+17+{追加D修正}@8#1$+3 必殺攻撃 2d6+13+{命中修正} 命中力/我慢できないウォーハンマー+1 k16+15+{追加D修正}@8 ダメージ k10+14+{追加D修正}{出目修正}@9 ダメージ //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+14+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+15+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+19+{回避修正} 回避力 2d6+17+{回避修正} 二刀流 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ