ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴィーゼ(コンジャラー) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴィーゼ(コンジャラー)

プレイヤー:コノハ

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
不明
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
魔術師
信仰
ランク
穢れ
1
5
13
12
4
4
5
3
12
7
成長
3
成長
3
成長
0
成長
7
成長
13
成長
8
器用度
12
敏捷度
12
筋力
18
生命力
23
知力
37
精神力
27
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
6
精神力
4
生命抵抗
14
精神抵抗
15
HP
56
MP
81+15=96
冒険者レベル
11

経験点

使用
65,000
残り
0
総計
65,000

技能

コンジャラー
11
セージ
9
ソーサラー
7
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《MP軽減/ソーサラー》
  • 《MP軽減/コンジャラー》
  • 《キャパシティ》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 7
セージ技能レベル9 知識 15
魔物知識
15
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔法文明語
リカント語
汎用蛮族語
魔神語
魔動機文明語
ドレイク語
バジリスク語
ノスフェラトゥ語
ドラゴン語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル7 真語魔法 13 13 +0
コンジャラー技能レベル11 操霊魔法 17 17 +0
ウィザード最大魔法レベル7 深智魔法 17 17 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 18 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
マナコートプラス 1 6 装備者の知力ボーナスと同じ防護点になる(8点まで)
合計: すべて 0 6
装飾品 専用 効果
バンダナ 平常時のナイトメアの角を隠せる
奇跡の首飾り 生死判定1回やり直しできるが、その場合このアイテムは壊れる
右手 指輪(魔法の発動体) 魔法の発動体
左手 レインボー・リング 合言葉で2~3エリア(半径10m)を照らす、白色光でライトと同様、指輪をはずすと光が消える
所持金
5,395 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
 背負い袋
 水袋
 毛布
 小型ナイフ
 火口箱
 たいまつ6本
 ロープ10m


魔化された石×4
黒曜石の盾×2
鋼玉の守護(中)×2
柘榴石の活力(中)×2
柘榴石の生命力(中)×2


アビスシャード×15
保存食(4週間分)
薬師道具セット(薬草で回復する時に1d+4で行える)
救命草×20
魔香草×20
魔晶石(10点)×5
魔晶石(20点)×3
アウェイクポーション×4

名誉点
900
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴
 約に立たない得意技がある
 父親が旅にでている(いた)
 過去に仕えた主がいた

冒険に出た理由
 なりゆき

まとめ
 幼いころに、唯一の家族である
 父親が旅にでて戻って来ないため
 奉公人としてだされていたが
 雇い主の貴族が没落したため、仕事がなくなり旅に出た

履歴

能力値作成履歴
[#6946] 作成者: コノハ
魔術師

ナイトメア⇒この能力値で新規作成
技:5 体:13 心:12
A:4 B:4 C:5 D:3 E:12 F:7
器用:9 敏捷:9 筋力:18 生命:16 知力:24 精神:19
ダイス平均:3.5 / 能力値合計:95

ナイトメア⇒この能力値で新規作成
技:5 体:13 心:12
A:3 B:3 C:5 D:2 E:5 F:8
器用:8 敏捷:8 筋力:18 生命:15 知力:17 精神:20
ダイス平均:2.6 / 能力値合計:86

ナイトメア⇒この能力値で新規作成
技:5 体:13 心:12
A:8 B:10 C:1 D:4 E:7 F:5
器用:13 敏捷:15 筋力:14 生命:17 知力:19 精神:17
ダイス平均:3.5 / 能力値合計:95

@コノハ: 2d6 = (4+4) = 8
@コノハ: 2d6 = (5+4) = 9
@コノハ: 2d6 = (3+5) = 8
@コノハ: 2d6 = (5+2) = 7
@コノハ: 2d6 = (6+4) = 10
@コノハ: 2d6 = (2+2) = 4
@コノハ: 2d6 = (5+1) = 6
@コノハ: 2d6 = (2+4) = 6
@コノハ: 2d6 = (6+5) = 11
@コノハ: 2d6 = (1+1) = 2
@コノハ: 2d6 = (3+5) = 8
@コノハ: 2d6 = (1+1) = 2
@コノハ: 2d6 = (5+6) = 11
@コノハ: 2d6 = (4+5) = 9
@コノハ: 2d6 = (1+3) = 4
@コノハ: 2d6 = (6+1) = 7
@コノハ: 2d6 = (2+5) = 7
@コノハ: 2d6 = (5+2) = 7
@コノハ: 2d6 = (6+2) = 8
@コノハ: 2d6 = (3+5) = 8
@コノハ: 2d6 = (5+6) = 11
@コノハ: 2d6 = (2+2) = 4
@コノハ: 2d6 = (5+5) = 10
@コノハ: 2d6 = (5+4) = 9
@コノハ: 2d6 = (5+6) = 11
@コノハ: 2d6 = (1+6) = 7
@コノハ: 2d6 = (1+2) = 3
@コノハ: 2d6 = (1+6) = 7
@コノハ: 2d6 = (2+5) = 7
@コノハ: 2d6 = (6+1) = 7
@コノハ: 2d6 = (4+5) = 9
@コノハ: 2d6 = (3+5) = 8
@コノハ: 2d6 = (5+2) = 7
@コノハ: 2d6 = (5+3) = 8

経歴
@コノハ: 3d6 = (4+5+4) = 13
@コノハ: 3d6 = (3+3+6) = 12
@コノハ: 3d6 = (3+5+5) = 13
@コノハ: 2d6 = (4+4) = 8

B-5-4 約に立たない得意技がある
B-3-4 父親が旅にでている(いた)
B-5-5 過去に仕えた主がいた
4-4 なりゆき

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 65,000 120,000 900 器用×3
敏捷×3
生命×7
知力×13
精神×8
取得総計 65,000 900 34

収支履歴

指輪(魔法の発動体)::-100
レインボー・リング::-5000
マナコートプラス::-52000
バンダナ::-5
冒険者セット::-100
保存食(4週間分)::-200
魔化された石×4::-4000
黒曜石の盾×2::-1200
鋼玉の守護(中)×2::-800
柘榴石の活力(中)×2::-1600
柘榴石の生命力(中)×2::-2400
薬師道具セット::-200
奇跡の首飾り::-10000
救命草×20::-600
魔香草×20::-2000
魔晶石(10点)×5::-10000
魔晶石(20点)×3::-24000
アウェイクポーション×4::-400

チャットパレット