生命抵抗力 2d+23 精神抵抗力 2d+20 回避/頭部 2d+16 回避/右射撃ユニット 2d+15 回避/左射撃ユニット 2d+15 回避/胴体 2d+13 回避/脚部機動ユニット 2d+14 命中力/小口径バルカン(頭部) 2d+19 ダメージ/小口径バルカン(頭部) 2d6+15 命中力/対長距離電磁砲(右射撃ユニット) 2d+17 ダメージ/対長距離電磁砲(右射撃ユニット) 2d6+30 命中力/汎用機関砲(左射撃ユニット) 2d+18 ダメージ/汎用機関砲(左射撃ユニット) 2d6+20 命中力/補助腕シールドバッシュ(胴体) 2d+18 ダメージ/補助腕シールドバッシュ(胴体) 2d6+25 命中力/機銃(脚部機動ユニット) 2d+20 ダメージ/機銃(脚部機動ユニット) 2d6+10 [主]高負荷収束電磁砲/26/回避/半減 [主]高負荷収束電磁砲/回避/半減 2d+19 雷属性魔法ダメージ 2d+35 雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+35//2 [主]マシンファランクス/28/回避/消滅 [主]マシンファランクス/回避/消滅 2d+21 風属性魔法ダメージ 2d+10 [主]砲身薙ぎ払い/25/回避/消滅 [主]砲身薙ぎ払い/回避/消滅 2d+18 物理ダメージ {砲身薙ぎ払いダメージ} 物理ダメージ {砲身薙ぎ払いダメージ} [主]弾幕/28/回避/消滅 [主]弾幕/回避/消滅 2d+21 魔法ダメージ 2d+8 [補]対人兵器/25/生命抵抗力/半減 [補]対人兵器/生命抵抗力/半減 2d+18 物理ダメージ 2d+20 物理ダメージ(半減) 2d+20//2 ### ■パラメータ //砲身薙ぎ払いダメージ=2d+30 //砲身薙ぎ払いダメージ=2d+30