### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+4 スカウト技巧 2d+15+8 スカウト運動 2d+15+6 スカウト観察 2d+15+4 レンジャー技巧 2d+7+8 レンジャー運動 2d+7+6 レンジャー観察 2d+7+4 セージ知識 2d+12+4 アルケミスト知識 2d+6+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/のろまな錯乱のイグニタイト製のエイトマンボウ2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k73[9+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ