2d6+{ジオマンサー}+{知力B}>=X 【探索/天候予測】 2d6>=X 【隠蔽/スリ/変装/解除/罠設置】 2d6>=X 【受け身/隠密/軽業/登攀/尾行】 2d6>=X 【足跡追跡/異常感知/聞き耳/地図作製/罠回避】 2d6>=X 【危険感知】 2d6+任意技能+{知力B}>=X 【聞き込み判定】 2d6+{セージ}+{知力B}>=X 【見識・文献・文明鑑定・病気知識・薬品学】 2d6+{セージ}+{知力B}>=X 【宝物鑑定】 2d6+{セージ}+{知力B}>=X 【魔物知識】 2d6>=X 【先制】 2d6+{冒険者}+{生命B}>=X 【生死・生命抵抗力】 2d6+{冒険者}+{精神B}>=X 【精神抵抗力】 2d6+{プリースト}+{知力B}>=3 【神聖魔法行使】 k10[13]+{プリースト}+{知力B} 【✅キュア・ウーンズ】 k10[10]+{プリースト}+{知力B} 【✅フォース】 【命脈点上昇:天:+1,地:+1,人:+1】 ⏩ジオグラフ ー 展開 ー【命脈点上昇:天:+1,地:+1,人:+1】 ⏩相域使用【🟠地相:地脈の吸収】 ⏩相域使用【🟡人相:活】 ⏩相域使用【⚪天相:空を欺く】 ⏩ジオグラフ ー 収納 ー【命脈点消失:天:0,地:0,人:0】 ### ■能力値 //生命力=20 //知力=19+1 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //プリースト=4 //セージ=3 //ジオマンサー=3 ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}