//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避/ヴィクトール 2d+17+{回避修正} 回避/魔術師 2d+10+{回避修正} 回避/盾兵 2d+16+{回避修正} 回避/狙撃手 2d+13+{回避修正} 回避/拳闘士 2d+15+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/王剣(ヴィクトール) 2d+18+{命中修正} ダメージ/王剣(ヴィクトール) 2d+17+{打撃修正} 命中力/杖(魔術師) 2d+10+{命中修正} ダメージ/杖(魔術師) 2d+6+{打撃修正} 命中力/盾(盾兵) 2d+16+{命中修正} ダメージ/盾(盾兵) 2d+12+{打撃修正} 命中力/銃(狙撃手) 2d+15+{命中修正} ダメージ/銃(狙撃手) 2d+13+{打撃修正} 命中力/拳(拳闘士) 2d+13+{命中修正} ダメージ/拳(拳闘士) 2d+11+{打撃修正} 真語魔法、操霊魔法、森羅魔法、召異魔法 2d+13 神聖魔法 2d+14 魔動機術 2d+14 [常][補]仕込み大盾/必中 ### ■パラメータ