//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正1=2 //回避修正2=2 //回避修正3=2 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正1} 回避/胴体 2d+{回避2}+{回避修正2} 回避/翼 2d+{回避3}+{回避修正3} 回避/翼 //命中修正1=2 //命中修正2=2 //命中修正3=2 //打撃修正1=0 //打撃修正2=0 //打撃修正3=0 2d+{命中1}+{命中修正1} 命中力/嘴(胴体) {ダメージ1}+{打撃修正1} ダメージ/嘴(胴体) 2d+{命中2}+{命中修正2} 命中力/翼 {ダメージ2}+{打撃修正2} ダメージ/翼 2d+{命中3}+{命中修正3} 命中力/翼 {ダメージ3}+{打撃修正3} ダメージ/翼 [主]雷鳴/22/精神抵抗力/半減 2d+{雷鳴} [主]雷鳴/精神抵抗力/半減 {雷鳴ダメージ} 雷属性魔法ダメージ/雷鳴 ({雷鳴ダメージ})/2U 雷属性魔法ダメージ(半減)/雷鳴 [主]放電/22/生命抵抗力/半減 2d+{放電} [主]放電/生命抵抗力/半減 {放電ダメージ} 雷属性魔法ダメージ/放電 ({放電ダメージ})/2U 雷属性魔法ダメージ(半減)/ ### ■パラメータ //LV=12 //生命抵抗=15 //精神抵抗=15 //部位1=嘴(胴体) //命中1=14 //ダメージ1=2d+15 //回避1=14 //部位2=翼(翼) //命中2=15 //ダメージ2=2d+13 //回避2=13 //部位3=翼(翼) //命中3=15 //ダメージ3=2d+13 //回避3=13 //雷鳴=15 //雷鳴ダメージ=2d+12 //放電=15 //放電ダメージ=2d+7