### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■ポーション・薬草 〈魔香草〉 k0+{レンジャー}+{器用B} 〈ヒーリングポーション〉 k20+{レンジャー}+{知力B} 〈テインテッドポーション〉 k20+{レンジャー}+{知力B}+{穢れ} 〈魔香水〉 {レンジャー}+{知力B}= ### ■宣言特技 [宣]《斬り返しⅡ》 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 [宣]《マルチアクション》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]「断空過敏な」マジキン[打]2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[魔][打] k75[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]銀製のレッグオブオナー[打]1H# 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[魔][打] k50[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]「断空過敏な」マジキン[打]2H(胴体) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ[魔][打] k83[9+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙[刃]2H#(頭部) 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ[刃] k11[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/錐[刃][打]1H#(胴体) 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ[刃][打] k16[11+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力 2d+{回避3}+{回避修正} 回避力 2d+{回避4}+{回避修正} 回避力 2d+{回避5}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=42 //敏捷度=42 //筋力=54 //生命力=30 //知力=10 //精神力=25 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=1 //知力増強=2 //精神力増強=0 //穢れ=4 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //バトルダンサー=15 //コンジャラー=2 //マギテック=4 //デーモンルーラー=6 //スカウト=9 //レンジャー=9 //セージ=1 //エンハンサー=11 //アルケミスト=5 //フィジカルマスター=12 //領主=5 //大工=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //CON={コンジャラー} //MAG={マギテック} //DEM={デーモンルーラー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //PHY={フィジカルマスター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+4 //最大HP=93 //最大MP=63 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //フィジカルマスター先制={フィジカルマスター}+{敏捷B} //フィジカルマスター魔物知識={フィジカルマスター}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=[魔]「断空過敏な」マジキン[打] //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+0) //威力1=75 //C値1=9 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+4) //武器2=[魔]銀製のレッグオブオナー[打] //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+0) //威力2=50 //C値2=12 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+4) //武器3=[魔]「断空過敏な」マジキン[打] //命中3=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //威力3=83 //C値3=9 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+4) //武器4=牙[刃] //命中4=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力4=11 //C値4=10 //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器5=錐[刃][打] //命中5=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //威力5=16 //C値5=11 //追加D5=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+3) //防護1=1 //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+5) //防護2=3 //回避3=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+6) //防護3=4 //回避4=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+4) //防護4=11 //回避5=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+6) //防護5=17