2d6+7+3 冒険者+器用 2d6+7+3 冒険者+敏捷 2d6+7+3 冒険者+筋力 2d6+7+4 冒険者+知力 2d6+10 先制力 2d6+10 スカウト技巧 2d6+10 スカウト運動 2d6+11 スカウト観察 2d6+5 レンジャー技巧 2d6+5 レンジャー運動 2d6+6 レンジャー観察 2d6+10 生命抵抗力 2d6+10 精神抵抗力 ※CAST:行使ボーナス mDMG:魔法ダメージボーナス //CAST=0 //mDMG=0 2d6+7+{CAST} 真語魔法行使 k10[10]+7+{mDMG} ダメージ k10+7//+{mDMG} 半減 k20[10]+7+{mDMG} ダメージ k20+7//+{mDMG} 半減 2d6+11+{CAST} 操霊魔法行使 k0[10]+11+{mDMG} ダメージ k0+11//+{mDMG} 半減 k0+11 回復量 ※ACC:命中力ボーナス DMG:ダメージボーナス //ACC=0 //DMG=0 2d6+11+{ACC} 命中力/正直者の『悪い子』(カスタマイズスピア魔法の発動体)C-1 k25[8]+10+{DMG} ダメージ //EVA=0 2d6+11+{EVA} 回避力 @HP:40/40 MP:54/54 防護:4 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ