//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 回避/腕 2d+5+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/腕 2d+5+{命中修正} ダメージ/腕 2d6+4+{打撃修正} [常]ハーモニー/12(オーディエンスと同じエリアに存在するキャラクターが呪歌を使用した際、その直後にオーディエンスが同じ呪歌を使用する。またオーディエンスの数に関わらず、この効果の発生は1ラウンド1回のみ。) [常]ハーモニー(オーディエンスと同じエリアに存在するキャラクターが呪歌を使用した際、その直後にオーディエンスが同じ呪歌を使用する。またオーディエンスの数に関わらず、この効果の発生は1ラウンド1回のみ。) 2d+5 [常]アンコール/12(オーディエンスと同じエリアに存在するキャラクターが終律を使用した際、その直後にオーディエンスが同じ終律を使用する。またオーディエンスの数に関わらず、この効果の発生は1ラウンド1回のみ。) [常]アンコール(オーディエンスと同じエリアに存在するキャラクターが終律を使用した際、その直後にオーディエンスが同じ終律を使用する。またオーディエンスの数に関わらず、この効果の発生は1ラウンド1回のみ。) 2d+5 ### ■パラメータ