💬《乱撃Ⅱ》 三体までを攻撃 💬《マルチアクション》 魔法行使と近接攻撃を併用 盾S【トータルリフレクター】「形状:射撃」「形状:貫通」を跳ね返す 練技 【キャッツアイ】命中+1 3R 【メディテーション】精神効果耐性+4 3R 【ビートルスキン】防護+2 3R 【アンチボディ】毒病気耐性+4 3R 【デーモンフィンガー】器用度+6(命中+1) 1R 魔動機術 ①【ターゲットサイト】2MP 命中+1 1R 召異魔術 ②>>△【デモンズドッジ】4MP デーモンルーラー+敏捷度Bで回避 1R ③>>【リコマンド】4MP 魔神行動表を振りなおす 3R ④>>【イビルコントラクト】3MP 魔神の達成値+2 ダメージ+2 1R ⑧>>△【デモンズタックス】6MP ダメージを受けたら12点を返す 3R ⑨>>△【アンチマジックバリア】5MP 1回のみ遠隔攻撃や射撃の魔法ダメージをー5 18R ⑩△【アトロフィー】6MP 1体全 先制判定をー2する ⑪>>△【ディフェンシー】4MP 30m 1エリア 毒病気呪い属性+3の弱点を付与 必中 1R ⑪>>△【デモンズブレード】3MP 術者 武器を作成する 1R ⑨【ヴェノムエスパーダ】9MP 任意の地点 威力40 毒 突破 ①【デモンズアーム】5MP 術者 ダメージ+2 防護+2 18R ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+4 冒険者+敏捷 2d+12+4 冒険者+筋力 2d+12+2 冒険者+知力 2d+12+5 レンジャー技巧 2d+9+4 レンジャー運動 2d+9+4 レンジャー観察 2d+9+5 ライダー運動 2d+1+4 ライダー観察 2d+1+5 ライダー知識 2d+1+5 アルケミスト知識 2d+3+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔][刃]デモンズブレード1H 2d+17+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k50[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]デモンズブレード 2d+22+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避力/スフィノレ通常時 2d+16+{回避修正} 回避力/巨大化時 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ