[受] [刃] □ [P] △ ≫ 〇 [探] 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/[魔][刃]赫灼之牙(Pain Gainer)2H k80[(9+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔][刃]赫灼之牙(Pain Gainer)2H 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/[魔][刃]流星之魔女(Pairilas)1H投 k48[(11+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔][刃]流星之魔女(Pairilas)1H投 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/[魔][刃]障碍砕破(インドラ)1H投 k43[(11+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔][刃]障碍砕破(インドラ)1H投 2d+{命中4}+{命中修正} 命中力/[魔]バンデットウォーターバルーン1H投 k0[(99+{C修正})]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]バンデットウォーターバルーン1H投 ≫【リカバリィ】[スマルティエの武道帯]エンハンサー技能+生命B点回復 □《必殺攻撃Ⅲ》威力表の全ての出目+1。クリティカル無効。 □《迫る刃に怯えよ・極》威力表の全ての出目+1。回避力+1。 □《殺し打ち・電光》攻撃を打撃属性に。威力表の全ての出目+1。命中時4点の自傷ダメージ。 □《パリィ&ブレイク》近接攻撃に対する回避成功で攻撃者の命中力「-1」。回避力が4以上高い結果だった場合「-2」 〇《ブランドリポスト》:《パリィ&ブレイク》の効果が適用されたキャラクターへの最初の近接攻撃のダメージ+4 ≫△【ジィプロフェシー】360Rの間危機感知、先制判定+2 ≫△【ケンタウロスレッグ】1Rの間、敏捷度+6 ≫△【アンチボディ】3Rの間毒、病気抵抗+4 ≫△【メディテーション】3Rの間、精神効果抵抗+4 △【イニシアティブブースト】先制力+1/2/4/8 ≫△【バークメイル】18R防護点+1/2/4/8 ≫【ヒールスプレー】HPを3/10/20/50回復 ≫【パラライズミスト】対象の回避を-0/1/2/4 ≫△〘異貌〙鎧による魔法のペナルティ無効。命中力、魔法行使、物理、魔法追加ダメージ+1。 ≫[スマルティエの風切り布]18Rに1度使用可能。1Rの間命中回避+2 1d6=>5 [ラル=ヴェイネの羽冠]5以上なら主動作追加 〇[セービングマント]回避抵抗失敗時の被魔法ダメージ-4 ≫△[ポーションマスター]戦闘準備、補助動作でポーションを自身に使用可能 〇[不屈]生死判定成功時、気絶拒否可能 〇[サバイバビリティ]自然環境下において一度だけ抵抗を自動成功可能 〇《ファストアクション》先制時、最初の手番のみ主動作+1 [P]スカーレットポーション|6R最大HP+10 [P]デクスタリティポーション|3R命中+2 [P]アンチマジックポーション|6R被魔法D-3 k30[13]+{レンジャー技巧} [P]トリートポーション 2d+{命中5}+{命中修正} 命中力/[魔][刃]因刀・鬼灯1H両 k33[(9+{C修正})]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正}r5 ダメージ/[魔][刃]因刀・鬼灯1H両 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用[探] 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷[探] 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力[探] 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力[探] 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧[探] 2d+{スカウト運動} スカウト運動[探] 2d+{スカウト観察} スカウト観察[探] 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧[探] 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動[探] 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察[探] 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識[探] 【デモンズセンス】[探]MP4,360Rの間術者は[暗視]及び聞き耳と危険感知判定に+2の補正 【サーチデーモン】[探]MP2.半径30mの魔神、扉の小魔、封入具、異界の門を探知する。 :HP- :HP+ :MP- :MP+ :MP-3 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=1 //C修正=-1 //追加D修正=1 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力[受] 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力[受] 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力[受] 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力[受] 2d+{回避3}+{回避修正} 回避力[受] ### ■能力値 //器用度=38+2 //敏捷度=34+2 //筋力=48 //生命力=34 //知力=13 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ファイター=7 //フェンサー=15 //デーモンルーラー=2 //スカウト=13 //レンジャー=9 //セージ=1 //エンハンサー=15 //アルケミスト=5 //コーティザン=5 //放浪者=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //FEN={フェンサー} //DEM={デーモンルーラー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=126 //最大MP=30 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B}+1 //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=[魔][刃]赫灼之牙(Pain Gainer) //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+2) //威力1=80 //C値1=9 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+3) //武器2=[魔][刃]流星之魔女(Pairilas) //命中2=({エンハンサー}+({器用})/6+2) //威力2=48 //C値2=11 //追加D2=({エンハンサー}+({筋力})/6+1) //武器3=[魔][刃]障碍砕破(インドラ) //命中3=({エンハンサー}+({器用})/6+2) //威力3=40 //C値3=11 //追加D3=({エンハンサー}+({筋力})/6+1) //武器4=[魔]バンデットウォーターバルーン //命中4=({エンハンサー}+({器用})/6+0) //威力4=0 //C値4=99 //追加D4=({エンハンサー}+({筋力})/6+0) //武器5=[魔][刃]因刀・鬼灯 //命中5=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力5=33 //C値5=9 //追加D5=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+1) //防護1=7 //回避2=({フェンサー}+({敏捷})/6+3) //防護2=9 //回避3=({フェンサー}+({敏捷})/6+4) //防護3=2