//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避/コア触手 2d+18+{回避修正} 回避/テンタクル 2d+17+{回避修正} 回避/テンタクル 2d+17+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/叩きつけ(コア触手) 2d+18+{命中修正} ダメージ/叩きつけ(コア触手) 2d+22+{打撃修正} 命中力/叩きつけ(テンタクル) 2d+17+{命中修正} ダメージ/叩きつけ(テンタクル) 2d+19+{打撃修正} 命中力/叩きつけ(テンタクル) 2d+17+{命中修正} ダメージ/叩きつけ(テンタクル) 2d+19+{打撃修正} [主]フレア/26/生命抵抗力/半減 [主]フレア/生命抵抗力/半減 2d+19 衝撃属性魔法ダメージ 2d6+28 衝撃属性魔法ダメージ(半減) 2d6+28//2 [主]ガトリング/25/回避力/消滅 [主]ガトリング/回避力/消滅 2d+18 [主]強化エレメンタルレーザー/25/精神抵抗力/半減 [主]強化エレメンタルレーザー/精神抵抗力/半減 2d+18 魔法ダメージを与えます。 2d6+20 また、選択した属性により効果が追加されます。 火属性:抵抗に失敗した場合、適用ダメージが10点上昇します。また、金属鎧を着用していた場合はさらに10点上昇します。 水・氷属性:抵抗に失敗した場合、1Rの間回避に-4。 雷属性:抵抗に失敗した場合、1Rの間、行為判定に-2のペナルティ修正を受けます。 毒属性:抵抗に失敗した場合、同じエリアの他のキャラクターは「10」点の毒属性魔法ダメージ 魔法ダメージを与えます。 2d6+20//2 また、選択した属性により効果が追加されます。 火属性:抵抗に失敗した場合、適用ダメージが10点上昇します。また、金属鎧を着用していた場合はさらに10点上昇します。 水・氷属性:抵抗に失敗した場合、1Rの間回避に-4。 雷属性:抵抗に失敗した場合、1Rの間、行為判定に-2のペナルティ修正を受けます。 毒属性:抵抗に失敗した場合、同じエリアの他のキャラクターは「10」点の毒属性魔法ダメージ(半減) ### ■パラメータ