//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+24+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+32+{精神抵抗修正} 回避/上半身 2d+27+{回避修正} 回避/下半身 2d+25+{回避修正} 回避/翼 2d+25+{回避修正} 回避/翼 2d+25+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/武器(上半身) 2d+27+{命中修正} ダメージ/武器(上半身) 2d+25+{打撃修正} 命中力/蹴り(下半身) 2d+26+{命中修正} ダメージ/蹴り(下半身) 2d+14+{打撃修正} 命中力/武器(翼) 2d+26+{命中修正} ダメージ/武器(翼) 2d+14+{打撃修正} 命中力/武器(翼) 2d+26+{命中修正} ダメージ/武器(翼) 2d+14+{打撃修正} [主]ツォーン/27/精神抵抗判定/半減 純エネルギー属性魔法ダメージ 2d6+20 純エネルギー属性魔法ダメージ(半減) 2d6+20//2 [主]ミョルニル/27/回避/消滅 物理ダメージ 2d6+30 [主]ミョルニル(振り回し)/27/回避/消滅 物理ダメージ 2d6+15 [主]アフラマズダ/25/回避/消滅 ### ■パラメータ