ジェイド・アルセス
プレイヤー:らっす。
- 種族
- 人間
- 年齢
-
- 性別
- 男
- 種族特徴
- [剣の加護/運命変転]
- 生まれ
- 戦士
- 信仰
-
- ランク
-
- 穢れ
- 0
- 技
- 7
- 体
- 9
- 心
- 5
- A
- 5
- B
- 5
- C
- 11
- D
- 7
- E
- 5
- F
- 5
- 成長
- 1
- 成長
- 2
- 成長
- 1
- 成長
- 1
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 13
- 敏捷度
- 14
- 筋力
- 21
- 生命力
- 17
- 知力
- 10
- 精神力
- 10
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 2
- 敏捷度
- 2
- 筋力
- 3
- 生命力
- 2
- 知力
- 1
- 精神力
- 1
- 生命抵抗力
- 6
- 精神抵抗力
- 5
- HP
- 29
- MP
- 10
- 冒険者レベル
- 4
経験点
- 使用
- 10,000
- 残り
- 0
- 総計
- 10,000
練技
- 【キャッツアイ】
- 【ストロングブラッド】
- 【マッスルベアー】
判定パッケージ
スカウト技能レベル3
| 技巧
|
| 5
|
運動
|
| 5
|
観察
|
| 4
|
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 5
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 14 m
- 全力移動
- 42 m
技能・特技
| 必筋 上限
| 命中力
|
| C値
| 追加D
|
ファイター技能レベル4
| 21
| 6
| ―
| ―
| 7
|
《武器習熟A/スピア》
| ―
| ―
| ―
| ―
| 1
|
武器
| 用法
| 必筋
| 命中力
| 威力
| C値
| 追加D
| 専用
| 備考
|
ノーマルランスⅠ
| 1H
| 20
| -3=3
| 25
| 10
| 8
|
|
|
ノーマルランスⅡ
| 1H
| 20
| -3=3
| 25
| 10
| 8
|
|
|
技能・特技
| 必筋 上限
| 回避力
| 防護点
|
ファイター技能レベル4
| 21
| 6
| ―
|
| 防具
| 必筋
| 回避力
| 防護点
| 専用
| 備考
|
鎧
| スプリントアーマー
| 15
| ―
| 5
|
|
|
合計: すべて
| 6
| 5
|
|
容姿・経歴・その他メモ
●生まれた環境:上流階級(都市)(43)
●幼少期:小さな英雄(打点重視)(51)
●1回目のハプニング:事故や悲劇
奴隷として過ごした/8歳(32)
●少年期の経験:油断ならない環境が、きみを鍛えた(33)
●2回目のハプニング:事故や悲劇
故郷が戦争や襲撃で破壊された/14歳(63)
●青年期の経験:兵士として過ごした(5)
●冒険に出た理由:なりゆき/25歳(44)
王都にも献上する武器職人・商人の長男として生まれ、不自由ない生活を送る。
少年時代は子供達のヒーローであり、リーダーであった。活発で正義感に溢れていて、周りの子供達からの求心力もあった。
奴隷商人にさらわれ、奴隷として労役に就かされる。
故郷から離れ、他の奴隷とともに支配者に怯えて生活する中で、自然と生きるための手段を身につけていった。
14歳の時、ついに故郷の街へと戻ってくることができた。しかし、街は蛮族によって滅ぼされ、家族も死に絶えていた。
奴隷時代に心を殺すことを覚えた彼は、悲しみも怒りも全てを押し込め、ただ生活するために傭兵として働き続けていた。
そんな生活が11年もたったある日、とあることがきっかけで彼は再び運命の歯車を回すことになった。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| ガメル
| 名誉点
| 成長
| GM
| 参加者
|
|
| キャラクター作成
| 10,000
1,200 |
0
| 器用×1 敏捷×2 筋力×1 生命×1
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| 取得総計
| 10,000 |
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0 |
5 |
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