### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+1 冒険者+知力 2d+11+4 セージ知識 2d+9+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+8+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+8+1+{魔力修正}+2+{魔法D修正} 半減 k0[13]+8+1+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+1+{魔力修正}+{回復量修正} 召異魔法行使 2d+15+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+1+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+1+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+15+1+{魔力修正}+2+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+1+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+1+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k40[13]+15+1+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+15+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ