### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー知識 2d+{ライダー知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識} ウェイトレス+知力 2d+{ウェイトレス}+{知力B} フィッシャーマン+器用 2d+{フィッシャーマン}+{器用B} フィッシャーマン+敏捷 2d+{フィッシャーマン}+{敏捷B} フィッシャーマン+知力 2d+{フィッシャーマン}+{知力B} セイラー+器用 2d+{セイラー}+{器用B} セイラー+敏捷 2d+{セイラー}+{敏捷B} セイラー+知力 2d+{セイラー}+{知力B} ソルジャー+器用 2d+{ソルジャー}+{器用B} ソルジャー+敏捷 2d+{ソルジャー}+{敏捷B} ソルジャー+筋力 2d+{ソルジャー}+{筋力B} ソルジャー+生命 2d+{ソルジャー}+{生命B} ソルジャー+知力 2d+{ソルジャー}+{知力B} ソルジャー+精神 2d+{ソルジャー}+{精神B} 「“癒しを”」ヒーリング・イメージ :MP-1 :魔神の血-1 「“慧眼を”」テイク・ザ・リード :MP-2 「“痛みを”」ファスト・ペイン :MP-1 :魔神の血-1 「“内なる瞳を”」テンポラリィ・リージョン :MP-10 :アビスシャード-1 ### ■薬草 〈魔香草〉 k0 ### ■宣言特技 [宣]《囮攻撃Ⅱ》 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+{真語魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{真語魔法}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+{深智魔法}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{魔動機術}//+{魔法D修正} 奈落魔法行使 2d+{奈落魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{奈落魔法}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+{奈落魔法}+{回復量修正} 回復量 k40[13]+{奈落魔法}+{回復量修正} 賦術 2d+{賦術} 操気 2d+{理力} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/doré(ドール)/Indigo(インディゴ)1H 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/doré(ドール)/Indigo(インディゴ)1H+両手利き 2d+{命中1}+{命中修正}-2 ダメージ k10[9]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+{追加D1}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D1}+{回復量修正} 命中力/doré(ドール)/Indigo(インディゴ)(CQGM)1H 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/doré(ドール)/Indigo(インディゴ)(CQGM)1H+両手利き 2d+{命中2}+{命中修正}-2 ダメージ k10[11+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/テンペスト+12H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k10[11]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+{追加D3}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D3}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{追加D3}+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力/騎乗/非騎乗(制服) 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/騎乗(制服) 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力/非騎乗 2d+{回避3}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=46 //敏捷度=50 //筋力=11 //生命力=22 //知力=36 //精神力=31 //器用度増強=0 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=2 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //バトルダンサー=1 //シューター=13 //ソーサラー=2 //コンジャラー=2 //ウィザード=2 //マギテック=10 //アビスゲイザー=6 //スカウト=9 //セージ=10 //エンハンサー=6 //ライダー=12 //アルケミスト=6 //ダークハンター=3 //ウェイトレス=2 //フィッシャーマン=3 //セイラー=5 //ソルジャー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SHO={シューター} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //MAG={マギテック} //ABY={アビスゲイザー} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=63 //最大MP=95 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //奈落魔法=({アビスゲイザー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強}+2)/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=doré(ドール)/Indigo(インディゴ) //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+4) //威力1= //C値1=9 //追加D1=({魔動機術}+3+1) //武器2=doré(ドール)/Indigo(インディゴ)(CQGM) //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+4) //威力2=10 //C値2=11 //追加D2=({シューター}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+3) //武器3=テンペスト+1 //命中3=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+3) //威力3= //C値3=11 //追加D3=({魔動機術}+3+3) //回避1=({シューター}+({敏捷}+{敏捷増強}+2)/6+5) //防護1=5 //回避2=({シューター}+({敏捷}+{敏捷増強}+2)/6+6) //防護2=5 //回避3=({シューター}+({敏捷}+{敏捷増強}+2)/6+3) //防護3=5