### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+8+5 スカウト運動 2d+8+3 スカウト観察 2d+8+2 レンジャー技巧 2d+9+5 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d+9+2 ライダー運動 2d+1+3 ライダー観察 2d+1+2 ライダー知識 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/「陽気な」バスタードソード+11H両 2d+18+{命中修正} ダメージ k20[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バスタードソード+12H片 2d+18+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ダガー1H投 2d+16+{命中修正} ダメージ k3[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/「鈍重な」妖精〈雷・炎〉のイグニダイト製のハイぺリオン1H両 2d+18+{命中修正} ダメージ k50[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/「鈍重な」妖精〈雷・炎〉のイグニダイト製のハイぺリオン2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k60[9+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブロードソード1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブロードソード 2d+0+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ