//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避/胴体 2d+8+{回避修正} 回避/腕 2d+10+{回避修正} 回避/腕 2d+10+{回避修正} 回避/体内 2d+8+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/体当たり(胴体) 2d+10+{命中修正} ダメージ/体当たり(胴体) 2d6+10+{打撃修正} 命中力/拳(腕) 2d+12+{命中修正} ダメージ/拳(腕) 2d6+8+{打撃修正} 命中力/拳(腕) 2d+12+{命中修正} ダメージ/拳(腕) 2d6+8+{打撃修正} ダメージ/なし(体内) 2d6++{打撃修正} [常]擬態/17/危険感知/消滅(巨岩に擬態します。擬態中はこの魔物に魔物知識判定を行うことはできません。不用意に接近した場合、目標値17の危険感知判定を行い、失敗した場合は不意打ちを受けます。行動を開始したらこの効果は失われます。) [主]のしかかり/必中(巨体を転倒させて攻撃します。「対象:1エリア(半径5m)/10」の敵味方全てに「2d+12」点の物理ダメージを与えます。この攻撃は連続した手番には使用できません。この攻撃をしたターンは腕の攻撃を行えません。) [主]岩石砲/12(19)/回避力/消滅(腕に付いた岩を投げ飛ばします。「形状/射程:射撃/2(20m)」で「対象:1体」に「2d+10」点の物理ダメージを与えます。この攻撃は連続した手番には使用できません。) ### ■パラメータ